2017年8月16日水曜日

Mommy's fun time every six weeks 〜6週間に一度のママの楽しみ〜



Kona: "Hello, Couch. Can I get on you?"

コナ:「カウチ(ソファー)さん、こんにちは。ぼく、乗ってもいいですか?」


Ehime: "One, two, three!"

えひめ:「よいちょっと!」




Kona: "Oh... Ehime got on first."

コナ:「あっ‥‥ ひめたんが先に乗っちゃった。」


Ehime: "Mmm?"

えひめ:「ん?」




Ehime: "Heny problehm? (Any problem?)"

えひめ:「はにか問題へも?(なにか問題でも?)」


Kona: "Nothing special."

コナ:「特にはなにも。」




Kona: "And, where have you been, mommy?"

コナ:「で、ママ。どこに行ってたの?」


Ehime: "Where?"

えひめ:「どこ?」


Mommy: "I went to get my pedicure done."

ママ:「ペディキュアをしてもらいに行ってたの。」




Kona: "Oh, that. You sit down on the massage chair and never move. That place, isn't it?"

コナ:「ああ、あれね。マッサージチェアに座って、二度と動かないっていう、あの場所でしょう?」


Mommy: "I move! When they ask me to do so..."

ママ:「動くわよ!そうしてって言われたら‥‥」




Mommy: "I asked the dark blue this time. When it comes to the pedicure, I'm probably not very conservative."

ママ:「今回は、深みのある青にしてもらったの。ペディキュアに関しては、ママは多分、あまり保守的なほうではないわね。」




Kahlua: "Oh, that's right. I remember she used to get pictures on her toes in Hawaii."

カルア:「ああ、そうそう。ハワイでは、足の爪に絵も描いてあったっけ。」




Ehime: "I remember she used to get Rhinestones in addition to the pictures in Las Vegas."

えひめ:「ラスベガスでは、絵に加えてラインストーンもついてまちたよ。」




Kona: "Phew, when does she grow up..."

コナ:「ふう。ママは、いつになったら大人になるんだ‥‥」


Mommy: "When you guys grow up♪"

ママ:「みんなが大人になるときよ♪」



Have a great Tuesday♪


For mommy as a housewife who tries to last her pedicure for six weeks somehow, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

なんとかしてペディキュアを6週間もたせようとする主婦なママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2017年8月16日 8:51

    むかぁしむかし、ハハがまだまだオンナだった頃、朝に晩に自分でせっせと爪を塗りまくっておりましたとさ。
    ある日ある時やんちゃで甘えたなちっこい茶色が来てからは、あ~忙しいを言い訳にだんだんやらなくなり、ついにはクチの開かなくなったビンをすべて断捨離してしまいましたとさ。
    今では犬ご飯に入るといけないからともっともらしい口実を見つけたらしく、オンナもついでに断捨離した真実は鍵のかかった書庫ににしまいこんでますとさ。
    以上、空ちゃんれぽーと『真実を探せ』でした。

    オンナを見てるのはやっぱりオンナ、空の視線が一番気になるハハでした。

    ママさん、ペディキュアが6ヶ月もキープできるなんてすごいです。私は2日と持たなかったなぁ。。。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      いえいえ、さすがの私も6ヶ月は無理です。6週間です♪

      空ちゃんの「真実を探せ」レポシリーズ、初登場ですね☆ 母上様がオンナだった頃は(^_^)、どんな色を塗っていたのでしょう?私はお客様にお化粧品を作るので、マニキュアはほとんどしないのですが(母上様と同じ理由です)、ペディキュアはいつもお店でお願いしています。なんと言ってもマッサージがたまらなくてね(笑)。6週間に一度の贅沢です♪

      ちなみに最近、シャンプーのあとのドライヤーも怠るようになり、だんだん私もオンナの域を出ているような気がする今日この頃です。。。

      削除
  2. ペディキュアされているとは〜!
    やはりGolden Mommyさんはオサレさんですね!
    とっても綺麗な青で、夏にぴったりですね!サンダルにも合っていますよね。
    カウチさんには1ワンコ限定というルールがあるのかな?座れるならどこでもではなく、座りたい場所があるのかしら。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      いやいや、オサレというよりは、実はマッサージのために行っている感じです(#^o^#)。ペディキュアだとマッサージチェアに座らせてもらえるし、混んでいなければいつまでも座らせてくれるし(笑)、本当に6週間の一度の楽しみです♪

      カウチさんは何匹座っても大丈夫なのですが、なんとなく犬たちの間では、「今は邪魔をしないでおこう」的な雰囲気が時々あるみたいですよ。というより「そこはもともと私の場所では?」と思ってしまう私です。。。

      削除