2017年8月8日火曜日

Chocolate cake with espresso beans for the dessert contest 〜デザートコンテストに出すチョコレートケーキ・エスプレッソビーンズ乗せ〜



Mommy: "For the grape growers' dessert contest, Kula Vineyards & Winery is going to entered the cake division with the homemade chocolate cake with espresso beans. This is it. Let's hope people like it♪"

ママ:「ぶどう栽培者のデザートコンテストに、クラぶどう園&ワイナリーが、ホームメイドのチョコレートケーキ・エスプレッソビーンズ乗せを、ケーキカテゴリーにエントリーすることになったの。これがそうよ。みなさん、気に入って下さるかしら♪」




Ehime: "I see. And, where is my dinner?"

えひめ:「へ〜。で、わたちの晩ごはんは?」


Mommy: "What?"

ママ:「えっ?」




Ehime: "I'm hungry. If I don't get dinner soon, I might eat up myself."

えひめ:「おなか、しゅいた。晩ごはんをしゅぐに食べなかったら、わたち、自分を食べてちまうかも。」


Mommy: "OK, OK. Dinner will be soon."

ママ:「わかった、わかった。もうすぐ晩ごはんだから。」



Have a great Monday♪


For Ehime who thinks that a carrot cake for dogs might have a chance to win at the dessert contest, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

犬用キャロットケーキなら、デザートコンテストでなんとかなるチャンスはあるかもしれないと思うえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2017年8月8日 7:36

    コナくん大好きえひめちゃん。そんなところも蓮と同じね。蓮は空ねえが好きすぎてかまうものだからいつも叱られてます。空ねえはコナくんほど優しくない…

    なんて美味しそうなツヤッツヤッのチョコレートケーキ♪特にこの写真は飾られた黄色のバラや食器とのコーディネイトが最高!本当に美味しそうです。

    きっと優勝間違いなしだとわが家一同信じております。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      蓮ちゃん、きっとその空ちゃんの姉御肌対応に心を奪われているのでしょうね〜 えひめはもう毎日、コナにベタベタです(笑)。

      黄色のバラと食器は、ダイニングテーブルのデコレーションをちょこっと拝借したものですが、なんとなくいい感じの写真になったので、ついつい使ってしまいました(#^o^#)。

      明日結果をご報告します!よければまた読んで下さいね♪

      削除
  2. 初めまして、コメントをいただいたので飛んでまいりました。
    えひめちゃんおチャッピーですね。コナ君が大好きなえひめちゃん、家のKOHもHana大好きすぎてしつこくって嫌われています。
    凄く楽しいブログですね、ワンコさんとの会話が素晴らしいです。
    ケーキ…美味しそうで涎が…。
    また遊びに来させていただきます。名前の入れ方が???ですがこれで大丈夫かな???

    返信削除
    返信
    1. ガニママさん

      大丈夫です!コメント、ありがとうございます♪私も昨日のブログのタイトルを見て、思わずお邪魔してしまいました。私のオセアニア時代は、とっても楽しかったです♪

      コーちゃん、おいくつですか?コーちゃんもハナちゃんもとってもかわいくて、ファーマーズマーケットでこんなふたりを見つけたら、私なら吸い寄せられてしまいそうです(笑)。またお邪魔させてもらいますね〜(^o^)/

      削除