2014年3月12日水曜日

Is Ehime devoted to her parents? 〜えひめは親孝行?〜



Ehime: "Today, mommy is sick."

えひめ:「今日はママの体調が悪いんでしゅよ。」


Kona: "She can't put the food down. But she's been drinking water."

コナ:「胃に食べ物をおさめることができなくて、吐いちゃうんだ。でもお水は飲めるんだって。」




Ehime: "So sorry to hear that she can't eat food."

えひめ:「食べられないなんて、かいそうでしゅね〜」


Kona: "Oh, those are my dry apples."

コナ:「あ、それ、ぼくの干しリンゴ。」


Kahlua: "Where is mine?"

カルア:「ぼくのは?」




Ehime: "We, the doggies are doing fine. See?"

えひめ:「わたちたち犬は元気でしゅよ。ね?」


Kona: "Awww..."

コナ:「あうう‥‥」




Kahlua: "I'm the judge♪ Ehime won!"

カルア:「ぼく審判♪ えひめの勝ち〜!」


Kona: "Not finished yet!"

コナ:「まだ終わってない!」




Ehime: "Thanks for visiting us today♪ We are going to tell you more about our day."

えひめ:「今日は遊びにきてくれてありがと♪ 明日は、もっと色んなことをお話ちましゅからね〜」




Ehime: "If mommy cannot eat, I'll eat for her. So please don't worry. He he♪"

えひめ:「ママが食べられなければ、わたち、ママの分まで食べてあげましゅから、心配ちないでくだしゃいね〜 えへへ♪」



Have a great Tuesday♪


For Ehime who is very devoted to her parents in her opinion, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

自分の意見では「わたちはとっても親孝行♪」なえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2014年3月12日 12:24

    いえいえ私の見解でもえひめちゃん、コナ君、カルア君、みぃ~んな親孝行と思います。
    ママさんお大事に、お疲れかな?それとも熟女階段を昇る途中のアンバランスかな?

    私ですか?私は熟女階段は踏み外しましたのでもう老女階段を上ってます・・・

    ママさんの体調が戻りますように、今日は伊奴(いぬ)神社にお参りするですよ・・・陸空蓮

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      前日の夜に、クロエちゃん&ジャックくんのご両親と一緒にレストランに行ったんですよ。そのときに食べたもの(もしくは食べ合わせ?)がどうも私の胃に合わなかったようで、それ以降、何度も吐いてしまって。。。でもおかげさまで、今日は食べられるようになりました♪ 熟女階段、確実に登ってますよ〜(←自慢?笑)

      伊奴神社のお参り、どうでしたか?体調が戻りますようにって祈ってくれて、陸くん、空ちゃん、蓮ちゃん、どうもありがとう♪

      削除
  2. びっくりしましたが、↑のコメントで復活されたようなので安心しました。でもお大事に。
    (食中毒とかじゃないですよね???)
    えひめ様のながーーーーーーーい舌が見えたわ〜♪ご機嫌ね。

    返信削除
  3. kermitさん

    ご心配をおかけしました。。。ブツブツなどは出なくて、吐き気だけだったんです。午後に主人のお医者様の予約があったので、ちょっと無理して一緒に行ったのですが、帰りの車の中で吐き気が止まらず、道の途中で車を止めてもらうことになってしまいました。。。なんだったのでしょう?

    返信削除