2014年3月3日月曜日

Who gets a main character!? 〜主役は誰の手に!?〜



Because I couldn't walk Leo & Sophie yesterday, I was anxious to see how they were doing. When I visited them, both of them were happy to see me.

昨日レオくんとソフィちゃんのお散歩に行けなかったので、ふたりがどうしているかとても気になっていました。 今日訪ねてみると、ふたりとも私を見てとても喜んでくれました。


Sophie: "Oh, my! We forgot."

ソフィ:「あら、大変!忘れちゃったわ。」


Mommy: "What happened?"

ママ:「どうしたの?」




Sophie: "We forgot to visit your house!"

ソフィ:「コナママさんのおうちにお邪魔するの、忘れちゃった!」




Mommy: "Sorry, Sophie. Not today."

ママ:「ソフィちゃん、ごめんね。また今度ね。」


Sophie: "When, exactly? Should I go on a sit-down as usual again?"

ソフィ:「今度っていつですか?またいつものように、座り込みをしたほうがいいかしら?」


※ Sophie often sits down in front of my house because she likes to go see my dogs...

※ ソフィちゃんはうちの犬たちに会いたくて、よく私の家の前で座り込みをします‥‥




Leo: "Sophie gave a trouble to you."

レオ:「ソフィがコナママさんにご迷惑をおかけしたみたいで。」




Leo: "Thank you so much for taking care of her all the time."

レオ:「本当にいつもお世話になります。」


Mommy: "What a good brother!"

ママ:「あら、いいお兄ちゃんね〜!」




It's Saturday! My husband and I wanted to do something fun in addition to house errands. We went to the garden store that we never been before. Amazingly, there were some animals in this garden store!

土曜日です!家の用事をしなければいけませんでしたが、主人と私はちょっと楽しいことをしてみたいと思いました。それで、今まで行ったことのないガーデンストアに行きました。驚いたことに、このガーデンストアには動物がいたのです!


Daddy: "How's your life going here, Birdie?"

パパ:「鳥さん、ここでの暮らしはいかがですか?」


Birdie: "#$^*$#@#%&*# (I'm liking this place.)"

鳥さん:「#$^*$#@#%&*# (なかなかいいです)」




Mommy: "Oh, my gosh! They reminded me of my turtle, Kameko that I used to have in Japan!"

ママ:「ああ、カメさん!私が日本で飼っていたカメのカメ子を思いだすわ〜!」




Mommy: "Darling, look! I found a cockatoo from Australia. He is the same kind of birds as the one who stole the sausage when I was having BBQ with my school friends."

ママ:「パパ、見て!オーストラリアのおうむよ。私がオーストラリアで学校のお友達とバーベキューをしていたときに、ソーセージを盗んだ子と同じ種類の子。」


Daddy: "Are you still holding the grudge?"

パパ:「まだ根に持ってるの?」




Daddy: "Honey, you've got to see this. These are the grapes to make wine♪"

パパ:「ママ、これは絶対に見なきゃいけないよ。ワインを作るためのぶどう♪」




Mommy: "Cute♥ Look at these! They are baby grapes already!"

ママ:「かわいい〜♥ 見て、これ!もう赤ちゃんのぶどうが生まれてる!」




Another Birdie: "Hello, Hello."

別の鳥:「ハロー、ハロー」


Daddy: "Oh, he spoke! Let's take a picture of him."

パパ:「あっ、しゃべった!写真撮っとこうっと。」




Ehime: "So, everyone. We who are supposed to be the main characters on this blog didn't have a chance to talk much today. Can you please come back and see us tomorrow? We are getting the main characters back by then!"

えひめ:「しょれで、皆様。このブログで主人公であるはずのわたちたちが、今日はあまりしゃべるチャンスがありましぇんでちた。明日もまた遊びに来てくれましぇんか?きっと主役の座を取り戻ちましゅから!」



Have a beautiful Sunday♪


For Ehime who wants to make more efforts as a villain star to get a main character back, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

主役の座を取り戻すために、悪役スターとしてもっと頑張ろうと思うえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. おもしろいガーデンストアですね(^^)
    楽しそう~。
    実のある植物って、いいですよね。楽しめますね。この前フラワーショップによったら、さくらんぼの樹がありました。買ってみるかどうしようか悩んで買わずに帰ってしまったんですが・・・ちょっと後悔です。
    ソフィーちゃん、みんなと遊びたかったのかな?かわいいわ~。

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      さくらんぼの樹!大きくなるのでしょうか。お花の剪定などもあるのでしょうか。今度何かの記念日には、さくらんぼの植樹式があるのかな〜(#^_^#)

      ソフィちゃん、かわいいです♪ 入ったことのある家は、ちゃんと覚えているんですね〜 今度またご招待したいと思います。

      削除
  2. ソフィ様もレオ様も、Golden Mommyさんファミリーと仲良くなって良かったわ〜。
    ここはかなり大規模なガーデンストアですね!
    春が近づくといろいろなお花や植物を迎えたくなりますものね。
    鳥さんたちも亀さんたちもいっぱい〜!

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      ソフィちゃんとレオくん、慣れてきたみたいですよ〜

      このガーデンストア、おもしろかったです。ネコもその辺を歩いていて、おまけに近所の人たちが犬を連れて歩いていました〜(笑)

      本当はこの時期になると、トマトやペパーやハーブ類などの購入に燃えているのですが、今年は仮の家のため、あまりその方面での楽しみはなさそうでさびしいです。。。

      削除