2014年3月26日水曜日

T-shirts arrived♪ 〜Tシャツができ上がりました♪〜



Mommy: "Darling! The box has arrived!!"

ママ:「パパ〜!小包みが届いた!!」




Ehime: "What's in the box?"

えひめ:「なにが入っているでしゅか?」


Kona: "Toys for doggies?"

コナ:「犬用おもちゃ?」




Daddy: "OK. Let's open♪"

パパ:「よし、開けてみよう♪」




Mommy: "Ta-da! T-shirts that we designed for the first time!"

ママ:「ジャジャーン!私たちが初めてデザインしたTシャツ!」




Ehime: "What? Really?"

えひめ:「えっ?ホントでしゅか?」




Mommy: "Yes. It says 'Golden Parent' in front. It means everyone who takes care of doggies is a Golden Parent."

ママ:「そうよ。Tシャツの前には、"Golden Parent"の文字。犬を育てている誰もがGolden Parent、っていう意味を込めて。」




Mommy: "I have a special meaning for the back. Here is my thought."

ママ:「後ろにはね、特別な意味をこめたの。これがママの気持ち。」


A puppy grows up and becomes a beautiful adult dog. (doggie picture)
パピーは育ち、美しい大人の犬になる。(犬の絵)


He/she goes to Rainbow Bridge someday. (footprint)
そしていつかは虹の橋に行く。(足跡)


But your current is... (grass)
でもあなたの今は‥‥(草)


Golden Life with dogs (words)
犬たちと一緒にゴールデンライフ(言葉)




Daddy: "I want to wear one now. Let's take the tag off."

パパ:「今着たいな。タグを取ろう。」


Ehime: "I want a T-shirt, too."

えひめ:「わたちもTシャツ、ほちい。」




Ehime: "Fu fu♪ Here is Ehime, the phantom of thief!"

えひめ:「ふふふ♪ 怪盗えひめ、参上!」




Daddy: "I cannot be too careful around you."

パパ:「ホントに、油断もすきもないな〜」


Ehime: "Oops. You stole from me..."

えひめ:「あっ、取られまちた‥‥」




Mommy: "Kahlua, let's take a family photo with the new T-shirts, OK?"

ママ:「カルアくん、新しいTシャツを着て、家族写真を撮ろうね〜」


Kahlua: "Aggg...."

カルア:「あぐぐ‥‥」




Daddy: "Say, cheese♪"

パパ:「はい、チーズ♪」


Mommy: "Doggies, you should look at the camera!"

ママ:「みんな、カメラのほうを見てくれなきゃ!」




Mommy: "Darling, let's pretend we are modelling for a catalog."

ママ:「パパ、カタログのモデルさんのふりをしてみようよ。」


Daddy: "OK. Let's do it. Say, cheese♪"

パパ:「よし、やってみよう。はい、チーズ♪」


Ehime: "I can't see the words."

えひめ:「文字、見えてましぇんよ〜」



Have a beautiful Tuesday♪


For mommy who was happy this morning to have dreamed about Haley who passed away, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

亡くなったヘイリーの夢を見て、今朝はうれしかったママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

8 件のコメント:

  1. ケイティまま2014年3月26日 12:50

    素敵!デザインを?ママ、なんてセンスいいんだろう。

    うちもハガキを作ろうとデザインを考えてるところでした。

    大事な家族、ずっと一緒に最期のときまで。笑顔でいたいですね。

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      Tシャツのデザイン、とっても楽しかったです♪ 自分の伝えたいメッセージを思いながら絵を選んでいったり、犬の向きや草の位置など、何日も考えてやり直して(笑)。良い経験になりました。

      はがきのデザイン♪ どんなのができるのでしょう。きっとケイチーままさんらしく、優しさと愛情であふれたデザインになるのでしょうね〜

      削除
  2. りくくうれん2014年3月26日 17:21

    心に染みるメッセージですね。特に2行目から3行目の下りは本当に響くものがありました。
    ・・・でも今は、今は・・・!ですよね。限られた時間であることは分かっているから今を大切にしなくてはいけませんよね。こういうメッセージに弱いお年頃の私です、ハハ。

    ところで集合写真の皆さん、集合ってこういうことなのね、家族の方を見るから集合なんですね。ふふ、まるで禅問答のようなひとりごと、失礼しました~。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      あはは!集合写真、まったくまとまっていない我が家です(笑)。

      メッセージを一緒に感じて頂いて、とってもうれしいです。1年以上前に亡くなった子のことを思い、また今一緒に楽しく暮らしている三匹のことを思い、デザインしました。犬たちも”今”を生きているので、それぞれの犬たちとの瞬間を大切にしたいな〜、と思いながらも「カルア、静かに!!」と叫ぶ日々です(笑)。

      削除
  3. かわいい!うちもシュナウザーの作ろうかなぁo(^o^)o

    犬達もお揃いで(^-^)/

    これからTシャツの時期だからぴったりですね(^-^)v

    返信削除
    返信
    1. 由美子さん

      ありがとうございます!シュナウザーバージョン、いいですね〜 

      Tシャツのデザイン、由美子さんから頂いた色鉛筆のデッサンを見ながら考えたんですよ。みんなのこんな笑顔がずっと続くといいな〜、なんて思いました。本当にありがとうございます。

      削除
  4. 荷物が届くとみんな大集合なんですね(笑)。何だ?何だ?っていう野次馬な感じかな?
    Tシャツのデザインっていろいろ難しそう!ちょっとしたことでバランス崩れちゃいそうだし、アレ入れたいこれ入れたいってなりそうだし!!!
    なのにさすがGolden Mommyさんだなぁ。シンプルな様で凄く考えられていて素敵です♪
    ヘイリーさんは何していたんだろうな。笑顔でいたかな。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      何かを開けると「自分たちのものだ!」と思っているうちの犬たちです(笑)。

      Tシャツのデザイン、楽しかったです♪ プリントをお願いしたこの会社には実はデザインのプロがいて、ちゃんとチェックしてくれるんですよ。とっても良い経験になりました♪

      夢の中のヘイリーは、私と一緒にペットショップに行くんですよ。生前は家にいるのが好きな子だったので、あまりあちらこちらに連れていかなかったのですが、夢の中で一緒にお出かけなんて、不思議ですね。

      削除