2014年3月21日金曜日

Drive-Through at ATM 〜ATMのドライブスルー〜



In the morning 朝


Kona: "Yahoo!!"

コナ:「ヤッホ〜!!」




Ehime: "Yay!!"

えひめ:「イエーイ!!」




In the afternoon 午後


Mommy: "Let's get on the treadmill♪"

ママ:「さあ、トレッドミルをしましょう♪」




When we just started the treadmill, my husband came in the room and said he is going out for a errand. So doggies and I decided to go with him. (#^_^#)

トレッドミルを始めたばかりのとき、主人が部屋に入ってきて、用事でお出かけすると言いました。それで犬たちと私は、一緒にくっついて行くことにしました。(#^_^#)


Daddy: "Are you OK, Kahlua?"

パパ:「カルア、大丈夫?」


Kahlua: "I'm fine."

カルア:「大丈夫。」




Kona: "Are we going to get frozen yogurt?"

コナ:「フローズンヨーグルトに行くのかな〜」




Ehime: "Mmm? I know this street. We are close to our previous house."

えひめ:「んん?この道、知ってましゅよ。前のおうちの近くでしゅから。」




Ehime: "Are we going to Chloe's & Jack's house?"

えひめ:「クロエちゃんとジャックくんのおうちに行くでしゅか?」




Mommy: "No. We are going to the bank."

ママ:「ううん。銀行よ。」




Mommy: "Drive-Through ATM♪"

ママ:「ドライブスルーのATM♪」




Kona: "We are not going to see Chloe..."

コナ:「クロエに会いに行くんじゃないのか‥‥」


Mommy: "Sorry. But Kona? Isn't the Drive-Through system convenient? We can deposit and withdraw our money without getting out of the car."

ママ:「ごめんね。でもコナくん、ドライブスルーのシステムって便利だと思わない?車から降りることなく、お金の預け入れをしたり引き出ししたりできるのよ。」




Daddy: "Let's press 'Deposit'."

パパ:「さて、”預け入れ”を押して、と。」




Daddy: "How much am I depositing? Hmm, I see..."

パパ:「いくら預け入れするんだったかな?う〜んと、そっか‥‥」




Daddy: "Yes. I completed depositing a check♪"

パパ:「はい。小切手の預け入れ、完了♪」


Mommy: "Great job, darling♪"

ママ:「お疲れさま、パパ♪」




Mommy: "We stopped the treadmill in the middle today. Let's go for a walk instead."

ママ:「今日はトレッドミル、途中で終わっちゃったからね。代わりにお散歩に行こう。」


Ehime: "Phew, it's warm."

えひめ:「ふう、ちょっと暑い。」



Have a beautiful Thursday♪


For our family who relies on the Drive-Through system for ATM and the pharmacy as much as Starbucks Drive-Through, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

スターバックスのドライブスルーと同じくらい、銀行のATMや薬局のドライブスルーシステムにもお世話になっている我が家の応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. ATMのドライブスルーはいいアイディアですね☆
    便利さももちろんですが、防犯の意味でも安全な気がします(^O^)
    日本も取り入れてくれないかな~。
    薬局もいいですね☆

    ラスベガスはもうすっかり春の陽気ですね♪
    日本もだんだん花も咲き、桜の情報も出始めました☆
    春になるのは嬉しいのですが、虫も活動を開始するので気を付けないと(;-;)

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      防犯の意味でのATMドライブスルー。初めて考えました。本当ですね〜 日本では、愛知県でひとつドライブスルーがあるとネットで読みました。車社会の愛知県らしいですね。

      寒暖の差が激しいラスベガスらしく、現在朝晩はヒーター、お昼間はエアコン(クーラー)という感じです。虫の活動。。。う〜ん。。。それはつらいかも。。。でも日本の桜は大好きです♥ またブログで写真を見せてくださいね〜

      削除
  2. これぞアメリカだな!と思ったものの1つがこれですよ〜。
    結局殆ど使ったことなかったですけど(笑)面白いですよね。薬局も。
    そういや、酒屋も見たことあったなぁ。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      我が家も普段のチェックのデポジットはオンラインなのですが、主人のビジネスは別の銀行なので、ATMまで行ったんですよ。日本では、車社会の名古屋のほうにひとつあるそうですよ。薬局のドライブスルーは便利ですよね〜 酒屋さんのドライブスルー!?それは初めて聞きました!

      削除