2014年3月7日金曜日

Ehime's new bag and leash 〜えひめの新しいバッグと新しいリード〜



Sophie: "Oh, did Ehime get a new bag? All women need a new bag from time to time♥"

ソフィ:「あら、えひめちゃん、新しいバッグを買ってもらったの?女性って、新しいバッグが必要ですものね〜♥」




Leo: "I think my mom bought a new bag recently..."

レオ:「確かぼくのママも、最近新しいバッグを買ったような‥‥」




Mommy: "That's a good color, don't you think, Kahlua?"

ママ:「いい色だと思わない?カルアくん。」


Kahlua: "Yes. I think this bag is bright enough at night."

カルア:「うん。このバッグ、夜も十分見えそう。」




Mommy: "I see. This is the area to put the head in."

ママ:「なるほど。ここに頭を入れるのね。」




Kona: "What are you going to do with the red bag Ehime is using now? That was my bag before."

コナ:「今ひめたんが使っている赤いバッグはどうするの?以前はぼくのだったんだけど。」


Mommy: "We used it for five years every day. Now we've got to say thank you and good-bye."

ママ:「5年間、毎日使ったよね。”ありがとう”と、”さようなら”を言おうね。」




Mommy: "The new bag has a little band to keep a water bottle in one place."

ママ:「新しいバッグには、お水のボトルが動かないように、バンドも付いてるよ。」


Kona: "I see."

コナ:「ホントだ。」




Mommy: "What do you think, Ehime?"

ママ:「ひめたん、どうかしら?」


Ehime: "He he♪ My new bag♥ Is this Coach or Louis Vuitton?"

えひめ:「えへへ♪ わたちの新ちいバッグ♥ これ、コーチでしゅか?しょれともルイビトンでしゅか?」




While I was waiting for my friend and her toddler Kai come, I heard a strange noise. When I came out from the room and checked it out...

お友達とお子さんのカイくんを待っている間、変な音が聞こえてきました。部屋から出て見てみると‥‥


Mommy: "What is this!!??"

ママ:「なに、これ!!??」


Kona: "It's not me."

コナ:「ぼくじゃないよ。」




Kahlua: "You should be honest and tell the truth, Ehime."

カルア:「えひめ、正直に本当のことを言ったほうがいいよ。」


Ehime: "Umm... we have a rat at home."

えひめ:「えっと‥‥ うちにねずみがいましゅよ。」


Mommy: "We don't!"

ママ:「いません!」




Since Ehime had too much energy this afternoon, we walked around the park twice. 

午後、えひめはエネルギーがありあまっていたので、私たちは公園を二周しました。


Kai's mommy: "Kai, are you awake?"

カイくんのママさん:「カイくん、起きたかな〜?」




Kai: "@%%^&! (Sit!)"

カイくん:「@%%^&! (おすわり!)」


Kona: "Your finger smells delicious♪"

コナ:「カイくんの指、おいしそうなにおい♪」




Kona: "What are you eating?"

コナ:「なに食べてるの?」


Kai: "#*%#&$% (Nothing)."

カイくん:「#*%#&$%(なにも)」



Have a beautiful Thursday♪


For girly Ehime who is happy to get both a new bag and new leash on the same day, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

一日に、新しいバッグと新しいリードの両方が手に入ってうれしい、とっても女の子なえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. あら~☆えひめちゃん、新しいバッグを買ってもらったんですね(^^)
    赤もよく似合っていたけど、黄色もすごく似合いますね♪
    慣れ親しんだものとのお別れはツライですが、感謝の気持ちを込めて手放さないとですよね。
    あらら。ゴルパラのリードが・・・(T▽T)
    新しいバッグでテンションが上がっちゃったんでしょうか(^^;)

    コナ君、カイ君(の食べているもの)が気になってますね~♪
    やっぱりとっても素敵な公園ですね☆家の裏手にあるなんて夢のようです(*^O^*)

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      あ〜、ゴルパラのリード、ショックです。。。こないだ洗ったので、新しいにおいにエキサイトしてしまったのかも(泣)。

      新しいバッグは、以前の赤いバッグと同じ会社のものなのですが、5年前より格段に良くなっていて、色んな機能が付いていました。使い切れるかな(苦笑)。

      暖かくなってきて、夜も公園に人が集まり、音楽がよく聞こえるようになりました。でも、犬たちを連れていける場所があるのはありがたいです♪

      削除
  2. 素敵なバッグ♪
    色も綺麗だし、アウトドア!って感じですね~。
    えひめちゃんによく似合っています。白い体に映えますね♪

    ラスベガスはもう半そでなんですねぇ。
    カイくんの恰好が初夏って感じです。日本は冬に戻っている感じですよ・・。

    伽羅を心配して頂き有難うございます。
    ぼちぼちだけれど昨日の朝のようなことはなくなりました。
    お薬が効いているのは嬉しいですが、お薬がきれたあとがちょっと心配。
    そろそろサプリとか始めなくちゃダメなのかなぁと思ったり。
    でもあんまり心配してもこの思いが伽羅に伝染しそうなので彼女の前では大丈夫大丈夫!と過ごしています。

    返信削除
    返信
    1. 伽羅ママさん

      ラスベガスは風さえふいていなければ、結構暖かいんですよ。今年は暖冬だったので、みんな「夏は絶対120Fだ!」と騒いでいます(苦笑)。

      伽羅ちゃんを心配する気持ち、よくわかります。原因がわからない時が、一番不安ですよね。サプリ、すごくいい案だと思います。もし良いものがあれば、ぜひ教えてください!うちの9歳のカルアもあまり走れなくなってきて、色々考えているところです。

      新しいバッグ、本人は気に入っているみたいです。よかった〜(^o^)。

      削除
  3. おお、春になるとなんだか新しい服や鞄が欲しくなりますものね〜(笑)。←違うか?
    えひめ様お似合いですよ〜。写真も似合うでしょ?って言ってそう(笑)。
    まさかリードまで新しくなる予定ではなかったのに・・・あらら。
    カイくんとの散歩、楽しめたから・・・いいか?

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      やっぱり女性はね〜☆(←って、しっかり乗ってる!)

      新しいバッグをもらって、えひめは喜んでいるようです。でもまさかリードまで‥‥ なんかエネルギーがありあまっている感じだな〜、とは思っていたのですが、こういう非常事態になっていたなんて。。。(泣)

      削除