2014年1月10日金曜日

Treadmill day 〜トレッドミルの日〜



Kahlua: "Daddy went out to the meeting and mommy is sick."

カルア:「パパはミーティングに行ったし、ママは病気。」


Ehime: "We are not going for a walk this morning, are we?"

えひめ:「わたちたち、今朝、お散歩に行かないんでしゅね。」




Mommy: "Well, why don't we get on the treadmill then? Sorry for the small space."

ママ:「それじゃあ、トレッドミルをするっていうのはどう?あんまりスペースがなくて悪いけど。」


Ehime: "Are we getting dry bananas?"

えひめ:「干しバナナ、もらえるでしゅか?」


Mommy: "Of course, you are."

ママ:「もちろんよ。」




Mommy: "First, Kona."

ママ:「最初はコナくん。」


Kona: "OK."

コナ:「オッケー」




Mommy: "Great job, Kona♪ Let's give you dry bananas."

ママ:「コナくん、よくできました♪ 干しバナナをあげようね。」


Kahlua: "To everybody, right?"

カルア:「みんなに、でしょ?」




Mommy: "Oh, Goldens! Watch out your saliva!"

ママ:「あっ、ゴールデンのお二人さん!よだれ、よだれ!」




Mommy: "Now, it's your turn, Ehime."

ママ:「今度はひめたんの番。」


Ehime: "Umm, I'm actually not a huge fan of the treadmill, mommy."

えひめ:「あのね、ママ。わたち、実はトレッドミルの大ファンではないんでしゅけど。」




Mommy: "OK. Let's reduce the speed, so that you can walk slowly."

ママ:「わかった。それじゃ、スピードをちょっと落とそうね。そしたらゆっくり歩けるから。」




Mommy: "Also, I'm standing right next to you. So you don't feel so lonely, right?"

ママ:「それからママ、ひめたんのすぐ横に立つわね。そしたらさびしくないでしょ?」


Ehime: "Thank you."

えひめ:「ありがと。」




Kona: "You are spoiling Ehime."

コナ:「ひめたん、あまやかされてるな。」




Mommy: "Great job, Ehime♪ Let's give you dry bananas."

ママ:「ひめたん、よくできました♪ 干しバナナをあげようね。」


Kahlua: "To everybody, right?"

カルア:「みんなに、でしょ?」




Mommy: "Goldens! Saliva!"

ママ:「ゴールデンズ!よだれ!」



Have a great Thursday♪


For our Goldens who can't control their own saliva in front of food, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

食べ物の前ではよだれをコントロールできないゴールデンズの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. さすがゴールデンズ!およだの量、はんぱないですね!でもうちのわんずも負けてませんが(^^;
    お体の調子いかがですか?早く体調戻るといいですね。

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      特にコナはすごいです!これは滝!?というくらい、どんどんあふれ出て来ます(笑)。

      体調、今朝はあまり良くなくて、しばらくベッドで過ごしました。頂いたお薬が効き過ぎていて、さらに具合が悪くなっているように思うのは、気のせいでしょうか?(苦笑)

      削除
  2. りくくうれん2014年1月10日 12:54

    お久しぶりです。ママさん体調を崩されたのですね。お大事になさってください。
    ワンズはみんないい子にしてるみたいなのでJAPANからご褒美を飛ばしときます。
    ・・・早く良くなぁれ!えいっ~

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      がしっ!(←お言葉をしっかりつかまえた音。笑)

      お久しぶりです!お正月はいかがでしたか?

      今になって、忙しかったホリデーシーズンの疲れが出たのかもしれません。。。早く元気になって、みんなのお散歩に行けるように頑張ります!

      削除
  3. わんこさんたちもちゃんと分かってくれているんですよね。えらいねぇ。
    わんこさんたちにも甘えて、ゆっくりしてくださいね。
    しかしよだれ凄い(笑)。さすがの黒い息子もここまでは(笑)。
    彼らは必死なんだろうけど、ここまでたらされちゃうとなんか笑っちゃいますよね。
    そして待てを長くしたくなる〜♪ ←意地悪

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      あはは!よだれ大会なら、コナは優勝候補のゴールデンです(笑)。

      なんかいつもと様子が違うな〜、というのはわかるみたいです。家も小さくなったし、運動できるのはお散歩の時間しかないので、あまりガマンをさせたくないのですが、どうにも体が言う事をきいてくれなくて(何歳、私?)。またこれからぼちぼち頑張ります。

      削除