2014年1月25日土曜日

Bath Time♪ 〜お風呂の時間だよ♪〜



Ehime: "I'm bored, mommy. You were out all morning."

えひめ:「ママ、午前中ずっとお出かけでちたから、わたち、退屈でしゅよ。」


Mommy: "Oh, really? Do you want to do a fun thing now?"

ママ:「あら、そう?じゃあ、おもしろいことしようっか。」




Kahlua: "Mmm? A fun thing? (I'm still sleepy...)"

カルア:「ん?おもしろいこと?(ぼく、まだ眠いんだけどな‥‥)」




Kona: "Ehime, this way. It's bath time♪"

コナ:「ひめた〜ん、こっち、こっち。お風呂の時間だよ♪」


Ehime: "Well... I'm an observer today. I might have a cold (cough, cough)."

えひめ:「えっと‥‥ 今日は見学でしゅよ。風邪気味みたいでしゅから(ゴホッ、ゴホッ)。」




Mommy: "Let's put some calendula tincture this time."

ママ:「今回は、カレンデュラティンクチャーを入れてみよう。」




Kona: "Temperature is good."

コナ:「水温、よし。」




Mommy: "Come on in, Ehime. I need to close the door."

ママ:「さあ、ひめたん、入って。ドアを閉めなきゃいけないから。」


Ehime: "Um, I'm an observer today... Ahh!"

えひめ:「あの、わたちは今日は見学者でしゅから‥‥ あああ!」




Kona: "Hmm, maybe I like a little colder water."

コナ:「う〜んと、ぼく、やっぱりもうちょっと冷たいほうがよかったかな。」




Mommy: "Now, Ehime. It's your turn."

ママ:「じゃあ、ひめたんの番。」


Ehime: "So, I'm catching a cold and my doctor told me that I need to rest..."

えひめ:「だからしょの、わたちは風邪気味で、お医者しゃんが、わたちはゆっくりちていたほうがいいって‥‥」




Bazaaan! (Mommy forced her to get in.)

バッザーーーン!(ママに無理やり入れられて)


Mommy: "It's good to rest in the tub, isn't it, Ehime?"

ママ:「お風呂の中でゆっくりするのっていいよね〜、ひめたん?」


Ehime: "Yes, mommy!"

えひめ:「はい、ママ!」




Mommy: "What about you, Kahlua?"

ママ:「カルアくんはどう?」


Kahlua: "Umm..."

カルア:「えっと‥‥」




Ehime: "You can tell me the truth, brother Kahlua. You feel like drowning, don't you?"

えひめ:「カルアにい、正直に言っていいんでしゅよ。おぼれてるみたいでしゅか?」


Kahlua: "I'm big enough! And also... I'm actually liking this♥"

カルア:「ぼくは大きいから大丈夫です!それに‥‥ 実はぼく、これ、好きかも♥」




Kona: "Phew, I'm sleepy after a bath. I want to take a nap now."

コナ:「ふう、お風呂に入ったら眠くなっちゃった。ちょっとお昼寝したいな。」



Have a beautiful Friday♪


For Ehime who is already thinking of her next excuse, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

すでに次の言い訳を考えているえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. カレンデュラティンクチャーって何だろう?と思ってチェックしちゃいましたよ〜!
    マリーゴールドなんですね?(合ってます?)
    えひめ様もカルア様も気持ち良さそうなお顔して〜!
    コナ様はやっぱりもっと広くて冷たい水の方がいいか〜(笑)。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      そうそう、マリーゴールド、なかなかいいですよ〜 お客様のお一人が乳がん治療をされた方で、このカレンディラティンクチャーで作ったローションを使ってくれたのですが、病院のお薬よりお肌がきれいになった!と喜んで下さいました。きっと犬たちのお肌にもいいだろう、と思いましたが、コナは広いプールの冷たい水のほうが好きみたいです。。。

      削除