2014年1月18日土曜日

Thank you so much for your sweet hearts. 〜あたたかい気持ちをありがとう〜



Last week, one box from Japan arrived at our house. That was from Po's mommy. There are various things in the box and I picked up one thing from there.

先週、日本からの小包みが家に届きました。それは、ぽ〜ママさんからでした。箱の中には色々なものが入っていてビックリ!私はその中からひとつ取り出しました。


Mommy: "Do you want to try this hand cream for dogs, Ehme?"

ママ:「ひめたん、この犬用ハンドクリーム、試してみる?」


Ehime: "Hand cream?"

えひめ:「ハンドクリーム?」




Mommy: "Look, Kona. It's the clear hand cream. Do you want me to put some on your hand?"

ママ:「コナくん、見て。このハンドクリーム、透明だよ。ちょっと手にぬってあげようか?」


Kona: "Um..."

コナ:「えっと‥‥」




Kona: "I'm scared..."

コナ:「なんか怖いな‥‥


Mommy: "It's OK, Kona. Just let it go."

ママ:「大丈夫よ。そのまま、そのまま。」




Mommy: "See? You got used to it, right?"

ママ:「ね?慣れてきたでしょ?」


Kona: "Kind of..."

コナ:「まあ‥‥」




Mommy: "You get cracks from dryness in Las Vegas. Let's put some more, OK?"

ママ:「ラスベガスでは、乾燥でひび割れするからね。もうちょっとつけておこうね。」


Kona: "OK."

コナ:「はい。」




Ehime: "Mmm, what a wonderful feeling♥"

えひめ:「う〜ん、なんていい気持ち♥」


Mommy: "You look like you are at the spa."

ママ:「ひめたん、エステにいるみたいね。」




Mommy: "What's in the cream? Oh, hyaluronic acid! That's the ingredient that I use for my cosmetics!"

ママ:「クリームの中に何が入っているのかしら。あら、ヒアルロン酸!私がお化粧品作りに使う材料だ!」




Mommy: "Let's put some on your paw, Kahlua."

ママ:「カルアくんのお手てにも、ぬっておこうね。」


Kahlua: "Um... a little nervous."

カルア:「えっと‥‥ ちょっと緊張するな。」


Ehime: "Don't worry. It's spa♪"

えひめ:「心配ちないでくだしゃい。エステでしゅよ♪」




Ehime: "I want more."

えひめ:「わたち、もっとやってほちい。」


Mommy: "Maybe tomorrow."

ママ:「明日ね。」




And yesterday, I received another box from Japan. That was from kermit.

そして昨日、日本から別の小包みが届きました。それは、kermitさんからでした。


Mommy: "Oh, my gosh! How did she know my favorites!"

ママ:「あら、すごい!私の好きな物ばっかり、どうやって知ったんだろう!」




Mommy: "Those are toppings for rice. One has salmon and the other one has chicken in it."

ママ:「これはお茶漬け用。ひとつはサーモンが入っていて、もうひとつはチキンだって。」


Kona: "I can eat salmon♪"

コナ:「ぼく、サーモンは食べられます♪」




Mommy: "These are great snacks for mommy and daddy today. Red bean paste and rice cake are inside. Let's make some green tea♪"

ママ:「これは、今日のパパとママのおやつにいいわね〜 あんことおもちが中に入ってるんだって。緑茶、入れようっと♪」




Kona: "Is it tasty, mommy?" コナ:「ママ、それ、おいしい?」


Ehime: "Tasty, mommy?" えひめ:「おいちいでしゅか?」


Mommy: "Umm, yes... It's hard to say when you stare at me like that."

ママ:「あ〜、うん‥‥ そんなに見つめられると、食べづらいな。」




Kahlua: "Mommy, aren't you forgetting our snacks?"

カルア:「ママ、ぼくたちのおやつのこと、忘れてない?」


Mommy: "Oops! Sorry!"

ママ:「あちゃー!ごめ〜ん!」



Have a beautiful Friday♪


For my family who wants to say thank you so much for our friends who sent the packages filled with sweet hearts in, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

あたたかい気持ちがいっぱい詰まった小包みを送ってくれたお友達に「本当にありがとう」を伝えたいうちの家族の応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. ハンドクリーム使っていただいたんですね(^▽^*) 
    嬉しいです♪ありがとうございます☆
    我が家でも三太がまだ慣れず、毎日緊張しながら塗られています(^^;)
    もし効果があればいつでもお送りしますので言ってくださいね☆

    お茶漬け美味しそうです! 我が家もパパが好きでよく変なご当地茶漬けを買ってきてます(笑)

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      しっかり使わせてもらいました!ヒアルロン酸、私のお客様の中で一番人気なんですよ〜 三太くんも、ハンドクリームのドキドキ体験ですね♪

      ぽ〜ママさんから頂いた人間用のお菓子、先週の私の病人生活を支えてくれました!小包みが届いたその日からパクパク食べていた私たちです(笑)。

      ハンドクリームやおもちゃも、大切に使わせて頂きますね。本当にうれしかったです。ありがとうございました!

      削除
  2. 素敵なプレゼント、いいですね~♪
    Golden Mommyさんはたくさんの方に思われていますね(^-^)
    我が家も伽羅にパウクリームを塗っていましたが、最初はやっぱりちょっと違和感を感じるみたいでした。肉球をぷにぷにされるのが嫌だったのかも知れませんが(苦笑)

    緑茶と和菓子、う~ん♪おいしそう♪

    返信削除
    返信
    1. 伽羅ママさん

      そうそう、肉球をぷにぷにされるのが苦手なようで、もうちょっとさらっとやさしくぬってみようかな〜、と思っているところです。(←どんだけぷにぷにしている、私!)

      小包みを作って頂くときや、郵便局に持って行って頂いたときに、色々考えてもらったんだろうな。。。と思うと、心にぽっとあたたかいものがよぎりました。本当にうれしかったです。

      削除
  3. ぎゃ〜恥ずかしい。食べ物ばかりですいません(笑)。
    肉球クリーム、我が家も(別なヤツ)使っているのですが
    黒い息子はべろべろなめちゃうんですよ(汗)。ケミカルなものが入っていない商品を使っているのでなめても大丈夫だけど・・・肉球が潤わない〜!!!
    そちらのクリームは、私のがさがさの手にもききそうだぞ。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      食べ物、ものすご〜く重宝しています!特にごぼうスープは、毎日二人で飲んでいますよ〜 kermitさんのお気持ち、しっかりバシッと受け取りました!ありがとうございます。

      息子さん、なめちゃいますか。いい香りがするのかな?うちのコナはね、私が作るハンドクリームがついている私やパパの手をペロペロなめまくります。私たちの手が潤わな〜い!

      削除