2014年1月20日月曜日

Morning energy! 〜朝は元気!〜



Ehime: "Mommyyyyyy! I went to say hi to the Chihuahua that we just met♪"

えひめ:「ママ〜〜〜〜!わたち、会ったばっかりのチワワにご挨拶できまちたよ〜♪」


Mommy: "Good job, Ehime♪"

ママ:「ひめたん、えらいね〜♪」




Kona: "Mommyyyyy! I went to give a French kiss to the Chihuahua that we just met♪"

コナ:「ママ〜〜〜〜!ぼく、会ったばっかりのチワワにフレンチキスできたよ〜♪」


Mommy: "Umm, I think that was too much for her..."

ママ:「あ。。。それはちょっとやり過ぎなような‥‥」




At home おうち


Kona: "Phew, I'm thirsty now because we ran around. Can I have some water, please."

コナ:「ふう、走り回ったからのどがかわいちゃった。お水くださ〜い。」


Ehime: "Water, please."

えひめ:「お水くだしゃ〜い。」


Kahlua: "Vitamin, please."

カルア:「ビタミン剤、ください。。。」




Ehime: "Mmm? Why is brother Kona drinking water here?"

えひめ:「あれ?なんでコナにい、こんなところでお水を飲んでるでしゅか?」




Ehime: "We now have a water stand. Why can't he drink from there?"

えひめ:「せっかくお水のスタンドがあるのに、しょこから飲まないんでしゅか?」


Mommy: "Hmm, maybe because you made a mess around the bowl."

ママ:「う〜ん、ひめたんがボールのまわりに、お水を飛ばしたからじゃない?」




Ehime: "I didn't do it. Brother Kahlua did it."

えひめ:「わたちじゃありましぇんよ。カルアにいがやりまちた。」


Kahlua: "What?" カルア:「え?」




Mommy: "Oh, really? I was going to give the dry apples to the honest doggies."

ママ:「あら、そう?正直な子には、干しリンゴをあげようと思ったんだけどな〜」


Ehime: "I did it♥ (smile)"

えひめ:「わたちがやりまちた♥(ニコッ)」




Kahlua: "Mommy, can you open the drawer behind me now? I want to get my vitamin for today."

カルア:「ママ、ぼくのうしろの引き出し、はやく開けてくれない?今日の分のビタミン剤、ほしいんだけれど。」



Have a great Sunday♪


For a gourmet dog, Kona, who likes to drink fresh and clean water, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

いつも入れたてのきれいなお水を飲みたいグルメなコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. おはようございます~。
    ふふふ。えひめちゃん、正直ですね。干しリンゴ、ゲットできましたか?(^^)
    みんな元気に走り回ってますね~。

    今日も福岡寒いです~。
    でも今日から月曜日。今からお仕事行ってきます。がんばろ~~っと。

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      正直者のえひめ、干しリンゴをゲットできました〜☆ みんな朝から走り回ってますよ〜

      日本は雪が降ったりして、とても寒いようですね。福岡でも雪が積もるのでしょうか。また新しい週の始まり!ガンバってくださいね〜

      削除
  2. みんなお散歩楽しんでいますね〜!笑顔を見ると癒されます。
    いっぱい走り回ったらお水もいっぱい飲むでしょう。
    ボウルの水、あっという間になくなりそうですね。
    カルア様はビタミン剤もらえたのか〜い?

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      ボールのお水、コナが飲んだあとはまたすぐ補充です(笑)。

      カルアはどうも最近疲れるようで、よく寝るんですよ〜 ビタミン剤はゲットできなかったのですが、干しリンゴはしっかり食べていました♪

      削除