2018年12月9日日曜日

Slideshow, our 2018 〜スライドショー・私たちの2018年〜




The year of 2018 was full of fun with some tears for us. Please check out our slideshow, and see what we've done this year.


2018年という年は、私たちにとって、涙と共に楽しいことがいっぱいの年でした。よければぜひ、私たちのスライドショーをご覧ください。そして、今年私たちがどんなことをしたのか見てください。



Please click here or the picture below.


ここ、もしくは下の写真をクリックしてください。





Have a beautiful Sunday♪



For our family who had a lot great things as well as challenging things this year, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!


今年、困難なことと共にたくさんの素晴らしいことがあったうちの家族の応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. 初めまして、クラの皆さん!いつも拝見しています。初めてコメントします。皆さんにとって楽しいこと、つらいことのたくさん詰まった一年だったのですね。わたくし事ですが、腰の手術で今日、入院します。痛みとの闘いになりそうですが、頑張ってきますね。病院のベッドからブログを見るのを楽しみにしています。では!MISAKO

    返信削除
    返信
    1. Misakoさん

      Misakoさんのコメントをパパも一緒に読ませてもらいました。初コメント、とってもうれしかったです。ありがとうございます☆

      腰の具合はいかがですか?私も4年前に手のひらほどおなかを切る手術をして、ちゃんと歩けるようになるまでに、とても痛くてつらい思いもしました。入院生活は精神的にも大変かもしれないけれど、きっとMisakoさんの気づかないところでたくさんの人々が応援していると思います。私たちもその一員です。どうか無理することなく、できるだけ気持ちを楽にして手術と術後を乗り切ってください。

      削除
  2. 素敵なスライドショーでした。2018年もいろいろなことがあり、決していいことばかりでなく、たくさんのご苦労があったかと思います。お二人が力を合わせてここまで
    ワイナリーを大きくされたこと、素晴らしいと思います。
    どうか、お体を壊さないように、そして可愛い子供たちと共に毎日が穏やかに
    過ごせますよう、神戸からお祈りしています。
    悲しい別れから癒されることはないと思いますが、いつもみんなのそばで
    カルア君も姿は見えずとも一緒にいると思います。素敵なホリデーをすごされますように。

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      スライドショーを見ていただき、ありがとうございます。思い出深い写真を並べて曲を選びながら作ったスライドショーは、とても楽しく、また心痛いこともあるものに仕上がりました。ワイナリーもアリの一歩くらいの歩みで大きくなりつつあり(笑)、なんとか頑張っています。カルアのことは、まだ傷が癒えません。でも、みんながいてくれるので、できるだけ前を向いてホリデーシーズンを過ごしたいと思います。

      ケイチー家の皆さんも、楽しいホリデーシーズンを過ごされることを祈っています。

      削除