2018年12月15日土曜日

Kahlua came back home. 〜カルアが帰ってきた〜



Mommy: "Wow! There are so many Christmas gifts in the box!"

ママ:「わあ!箱の中にクリスマスプレゼントがいっぱい!」


Ehime: "What!?"

えひめ:「えっ!?」




Mommy: "It says 'Do not open until December 25'."

ママ:「”12月25日まで開けないで”って書いてある。」


Ehime: "That's strange."

えひめ:「変でしゅね〜」


Mommy: "What?"

ママ:「なにが?」




Ehime: "I thought Santa Clause brings Christmas gifts to you during the night of Christmas Eve. And that's December 24th. Why did the gifts arrive here tonight?"

えひめ:「だってサンタクロースしゃんは、クリスマスイブの夜の間にクリスマスプレゼントを持ってくると思ったでしゅけど。どうちて今夜ここに届いたでしゅか?」


Mommy: "That's because... there are too many people in the world for Santa Clause to deliver gifts for only one night. So I heard that he uses a delivery company these days. Maybe the delivery company made a mistake for the date."

ママ:「それはね、えっと‥‥ 世界中にはあまりにもたくさんの人々がいて、サンタクロースさんがひとりで一晩の間にプレゼントを配ることができないのよ。だからね、最近ではサンタクロースさん、宅配業者を使うらしいよ。宅配業者さん、日にちを間違えたんじゃないかな。」


Ehime: "Oh."

えひめ:「おお。」





There was unexpected thing in the box. That was Kahlua's ashes. We soon contacted Chloe's & Henry's mommy. She said "I thought Kahlua should be with you." Kahlua came back home to spend this holiday season with us! Big feelings for Kahlua that we cannot push back came to us, and both my husband and I cried.



箱の中には、予期しなかったものが入っていました。カルアの遺灰でした。すぐにクロエちゃん&ヘンリーくんのママさんに連絡をとりました。ママさんは、「カルアくんは、あなたたちと一緒にいるべきだと思って。」と言いました。カルアが、このホリデーシーズンを私たちと一緒に過ごすために帰ってきたのです!抑えることのできないカルアへの大きな思いが押し寄せてきて、主人も私も泣いてしまいました。






Mommy: "Kahlua is here with us."

ママ:「カルア、私たちと一緒にいるんだね。」


Daddy: "That's right. He came back home."

パパ:「その通り。うちに帰ってきたんだよ。」




Ehime: "Is this brother Kahlua? He is even tinier than the time he got shampooed."

えひめ:「これ、カルアにいでしゅか?シャンプーされたときより小さいでしゅね。」



Have an amazing Friday♪


For our family who really appreciates that Chloe's & Henry's family sent Kahlua to us before Christmas, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

クリスマス前にカルアを私たちに送り届けてくれたクロエちゃん&ヘンリーくんご家族に感謝しているうちの家族の応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. よかったですね~。
    カルア君、おかえり!!
    すごくいい笑顔のカルア君が見えるようよ!家族のそばにかえれましたね!

    返信削除
    返信
    1. あゆみさん

      カルアが帰ってきました。まさかこんなに丁寧な梱包で、プレゼントと一緒に送ってくれるとは思ってもいなかったので、本当にびっくりしました。うれしかったです。

      削除
  2. りくくうれん2018年12月15日 20:49

    うぅぅ何の関係もない私まで泣けてしまいました。クロエチャン&ヘンリーくんのパパさんママさんはなんて素敵な方たちなのでしょう。

    明日から、今までとは違った毎日になりそうな気が…しませんか?

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      なんの関係もないだなんてとんでもない。りくくうれんさんの言葉は、いつも私の心に届いています。

      今までは、カルアを迎えに行くことを考えると「ここにいないんだ」とはっきりわかったようで辛かったのですが、カルアが「ここにいる」と思うと、心がぽっと温かくなるような気持ちです。

      削除
  3. さすが、クロエちゃんのママさんですね。
    素敵なお話をありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      カルアが、たくさんのプレゼントを持って帰ってきてくれました(笑)。まさかカルアが帰ってくるとは思ってもいなかったので、パパと一緒に久々の号泣でした。ホリデーシーズンをカルアと一緒に過ごせるようになって、本当にうれしいです。

      削除