2018年12月27日木曜日

Merry Christmas! 2018 〜2018年 メリークリスマス!〜




Merry Christmas! We hope you all have a wonderful day.

メリークリスマス!皆様が、素晴らしい一日を過ごされていますように。



Kona: "I'm smiling with a Santa hat♪"

コナ:「サンタさんの帽子をかぶって、ぼく、ニッコリしています♪」


Ehime: "Good job, brother Kona! I think we'll get a treat after this♪"

えひめ:「コナにい、えらい!きっとこのあと、おやつをもらえると思いましゅよ♪」



Have a very Merry Christmas♪


For all of us who are eating a lot of treats on Christmas Day, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

クリスマスの日にたくさんおやつを食べているうちの家族全員に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. りくくうれん2018年12月27日 12:35

    ふふふサンタ帽をかぶって笑顔のコナくんとえひめちゃん♪かわいいな。このお写真は職場PCの背景にいただきました。ごちそうさま(笑)

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      あら!このふたりで良いのかしら(笑)。ニコニコさんのふたりの写真が取れて、私もハッピーです♪

      削除
  2. こんにちは~。
    コナ君、えひめちゃん、サンタ帽子すごくよく似合ってます(^^)
    ニコニコの笑顔が最高です。

    クリスマスカードありがとうございました!
    我が家クリスマス本当に何もしませんでした(^^;
    ケーキも食べなかったな~と思ってたら、25日午後、職場で現在独身の管理者が「コンビニで半額になってたわ~」とモンブランケーキホールで買ってきました(笑)一切れいただきました。年を追うごとに、クリスマスの雰囲気は消え、とにかくきれいにして年越しを!ってな感じで掃除メインになってきてます。なにやらさびしやら忙しいやらです(^^;

    返信削除
    返信
    1. あゆみさん

      モンブランのケーキをホールなんて、なんてゴージャス。それも半額!我が家にあったら、パパと1/2ずつ食べてしまう自信がある私たちです。。。(笑)

      きれいにして年越しを、と思う気持ち、とても良いですね♪ 私もその気持ちだけはあるのですが、なかなか目の前にあることにしか手が回っていない感じです。クリスマス、あゆみさんの以前のコメントを読ませてもらってからリースを出そうと思っていたのですが、そのままクリスマスが過ぎてしまいました。。。カード、無事に届いてよかったです♪

      削除
  3. ☆★☆メリークリスマス☆★☆
    コナ君もえひめちゃんもクリスマス衣装が本当に似合っていますね(*´ω`*)
    プレゼントはたくさんもらえたかな☆
    私はすでにクリスマスが懐かしくて恋しいです(^^;

    お送りした荷物なのですが、EMSの追跡を確認したところ税関で止まってしまっているようです(;ω;)クリスマスに間に合えばと思っていたのですが(>_<)すみません!!無事に届くことを願うばかりですが、もし何か不備等ありましたらその時は教えて頂けますか?よろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜ママさん

      メリークリスマス!(ちょっと遅いけど♪)コナもえひめも、今年のクリスマスにはおやつがいっぱいやってきたので、大喜びです(笑)。ぽ〜ちゃん、あかりちゃんは、今年はサンタさんから何をもらえたのかしら?ちなみに我が家では、いまだにツリーのライトがオンになっています(#^o^#)。

      EMSの追跡ができるのですね。すごいです!こちらに届いたら、すぐにご連絡させてもらいますね。ぽ〜ママさんの温かいお気持ちやメッセージは、いつも私の心に届いています。本当にありがとうございます。

      削除