2018年12月25日火曜日

Everyone needs to get time off from work. 〜誰でも仕事からお休みを取るのは必要〜



Drink server: "This is Zinfandel that was made 19 years ago."

ドリンクサーバーさん:「これは、19年前に作られたジンファンデルです。」


Daddy: "Oh, that's interesting. We are going to take it."

パパ:「おお、それはおもしろい。それを頂こう。」




My husband and I usually work seven days a week from early morning to night. If we have a chance to go on a date, that is so special. And last night was it!


主人と私は、たいてい週7日、朝早くから晩まで仕事をしています。もしデートに出かけるチャンスがあれば、それはとても特別なことです。そして昨晩は、その時でした!





Daddy: "We don't eat the creamy dressing. Can we have a different one?"

パパ:「ぼくたちは、クリーミーなドレッシングは食べないんです。違うのはありますか?」


Server: "What about olive oil & garlic dressing?"

サーバーさん:「オリーブオイルとガーリックのドレッシングはいかがですか?」


Daddy: "That sounds great."

パパ:「それはいいなあ。」




Mommy: "I read the comments on Yelp. People like this classic Lasagna so much."

ママ:「イエルプでのコメントを読んだんだけれど、このクラシックラザニアは、とっても人気があるのよ。」


Daddy: "I can't wait any more. Let's dig in."

パパ:「もう待てないよ。さあ、食べよう。」




Ehime: "I guess everyone needs to get time off from work."

えひめ:「まあ、誰でも仕事からお休みを取るのは必要でしゅからね。」




Kona: "By the way, Ehime. Why are you carrying that toy in your mouth?"

コナ:「ところでひめたん。どうしてお口にそのおもちゃをくわえてるの?」


Ehime: "Oh, this? This is my favorite toy these days. It has to come with me everywhere. He he♪"

えひめ:「ああ、これでしゅか?これは、わたちの最近のお気に入りでしゅから。どこに行くのも一緒なんでしゅよ。えへへ♪」



Have a sweet Christmas♪


For mommy & daddy who have a lot of pouring next week, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

来週は、ワインテイスティングの仕事がたくさんあるパパとママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

3 件のコメント:

  1. りくくうれん2018年12月25日 12:51

    イエルプ?なんだかわからずググりましたよ。そしたらなんとっ!日本で言えば…のあとに続いた説明、は私の職場で作っているものでしたわビックリ!

    えひめちゃん、それで歯磨きできそ~ですよ。アタシならお肉を巻いてバーベキューにしたいですけどねムフフ。

    レインコートのキャップがハマり動かない蓮の動かし方は簡単です。キャップをきっちり外し顔を雨に晒すこと、それだけで歩き出します(かぶせるとまたお地蔵さんになります)。ちなみに後ろ足も必ず3歩で外れます。ほとんどレインコートの意味はないですね。。。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      えっ!?日本でイエルプをりくくうれんさんが作っているのですか!?びっくりです!イエルプ、アメリカではみんなが参考にしてレストランを選んでいます。

      レインコートを外して雨の中を動く蓮ちゃん、うーん、確かにレインコートに意味はないかもね。。。(←母上様、頑張って!)不自然なものが頭の周りにあると、やっぱり動けなくなるかもしれないよね〜 今回は、コナは蓮ちゃんに大賛成だそうですよ。それでもコナに頑張って被り物をさせようと思う私です(#^_^#)。

      削除
    2. りくくうれん2018年12月26日 12:27

      ママさん惜しいっ私の職場はそんなにステキにかっこいいものは作っていません(笑)『日本で言えば○○○ページ』昔は黄色かったアレですわ。。。アメリカで言えばイエロー○ー○ですね♪最も私が関わってるのはネット版なので紙ベースのモノは殆ど忘れてますが、ね。

      削除