2017年12月23日土曜日

Christmas gifts have arrived. 〜クリスマスプレゼントが届いた〜



Mommy: "Oh? Did Chewy.com send us the dog food already this month? I thought I haven't ordered yet."

ママ:「あれ?Chewy.com、今月もうドッグフードを送ってきたの?まだ注文していないと思ったんだけど。」 




Kahlua: "What a great company! You haven't ordered yet, but they sent us the dog food."

カルア:「なんていい会社なんだ!まだ注文していないのに、ドッグフードを送ってきてくれるなんて。」




Kona: "I want to see."

コナ:「ぼく、見たい。」


Mommy: "Watch out, Kona. I'm using the scissors."

ママ:「コナくん、気をつけて。ハサミを使ってるから。」




Ehime: "Wow! What are these?"

えひめ:「わあ!これ、なんでしゅか?」


Kona: "Mmm? I know this smell."

コナ:「ん?ぼく、このにおい知ってる。」




Ehime: "Is this Chloe's smell?"

えひめ:「これ、クロエちゃんのにおい?」


Kona: "Let me smell. Ohhhh, yeah! That's the good aroma❤︎"

コナ:「においをかがせて。おおおお、そうだ!なんていいアロマ❤︎」




Kona: "I think Chloe's & Henry's family sent us Christmas gifts."

コナ:「クロエ&ヘンリーくんのご家族が、ぼくたちにクリスマスプレゼントを送ってくれたんだな。」


Ehime: "Really? In a Chewy.com box?"

えひめ:「ホントに? Chewly.comの箱に入れて?」




Ehime: "I suddenly miss Jack."

えひめ:「急に、ジャックくんに会いたくなりまちた。




Kona: "Is this bag for mommy and daddy?"

コナ:「こっちの袋は、パパとママ用かな?」


Ehime: "If it's for mommy and daddy, I think we can open."

えひめ:「パパとママ用なら、開けてもいいと思いましゅよ。」


Mommy: "Please don't open."

ママ:「開けないでよ。」




Ehime: "Daddy? Can I open one of the Christmas gifts now? (Hand on daddy's arm)"

えひめ:「パパ?クリスマスプレゼント、今ひとつ開けてもいいでしゅか?(バシッ)」


Daddy: "I don't think so."

パパ:「それはダメだな。」




Daddy: "Christmas gifts are supposed to be opened on Christmas day. You should enjoy your waiting time."

パパ:「クリスマスプレゼントは、クリスマスの日に開けるもんだよ。待っている時間を楽しむんだ。」


Ehime: "...... OK. And, what are you waiting for now, daddy?"

えひめ:「‥‥ わかりまちた。で、パパは今、何を待ってるでしゅか?」




Daddy: "I'm waiting for the fire to get bigger. It's going to be very cold tonight. We need a fire in the fireplace."

パパ:「火が大きくなるのを待ってるんだよ。今夜はとっても寒くなるからね。暖炉に火が必要なんだ。」



Have a beautiful Friday♪


For our family who couldn't stop our excitement receiving Christmas gifts from Chloe's & Henry's family, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

クロエちゃん&ヘンリーくんご家族からクリスマスプレゼントが届いてワクワクを止められなかったうちの家族の応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2017年12月23日 12:58

    あぁ暖炉!ありがとうございます。いいなぁやっぱり。自然がくれる灯りは優しいですね。

    本日の名古屋はとても暖かです。どうやら日本中そんな感じらしいのですが、明日お天気が崩れて週明けは大寒波襲来!とTVが叫んでいます。
    ホワイトクリスマスはステキだけど、眺めるだけでいいなと思う派の私、できれば先日の朝落ちてきた初雪程度の寒さであってほしいと願っています。

    では少し早いけどメリークリスマスみんな♪楽しい休暇を過ごしてください。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      ホントですね。自然がくれる灯りは優しくて、そして暖かい(#^o^#)。今日は風邪を拗らせてしまい、ベッドから離れられませんでした。そんなときの暖炉の火は、体だけでなく心も温めてくれます。

      大寒波襲来。。。家から出たくなくなりますね。寒さは暑さより苦手な私です。

      りくくうれんさんと愛犬の皆さんにも、ステキなクリスマスが訪れますように☆ メリークリスマス!

      削除