2017年12月27日水曜日

Christmas day 2017! 〜2017年クリスマスの日!〜



Daddy: "Merry Christmas, guys♪"

パパ:「メリークリスマス、みんな♪」


Kona: "Merry Christmas, daddy!"

コナ:「メリークリスマス、パパ!」


Ehime: "Where is my Christmas present?"

えひめ:「わたちのクリスマスプレゼントは?」


Kahlua: "Ehime, the oldest first!"

カルア:「えひめ、年長者が一番だよ!」




Daddy: "This is from our field workers."

パパ:「これは、ぶどう園の作業員さんたちからだ。」


Kona: "I wonder what's inside."

コナ:「中は何かな〜」




Daddy: "This is for dogs... Oh!"

パパ:「これは犬たちの‥‥ あっ!」


Ehime: "I'm going to tear the wrapping!"

えひめ:「わたちがラッピングを破る!」




Mommy: "Doggies are super excited right now. Let's open their Christmas presents first."

ママ:「犬たち、本当にエキサイトしちゃってる。先に、犬たちのクリスマスプレゼントを開けよう。」


Ehime: "Ha! That's a big bone."

えひめ:「はっ!大きなカミカミ。」




Mommy: "This is for you, Kahlua. Here you are."

ママ:「これは、カルアくんのよ。はい、どうぞ。」


Kahlua: "Thank you♪"

カルア:「ありがと♪」




Daddy: "I got sweaters from my mom. Those are exactly what I was looking for."

パパ:「お母さんからは、セーターだ。ちょうどこういうの、探してたんだよなあ。」




Daddy: "And we received the coaster makers from Chloe's & Henry's family that we can use with Kula corks."

パパ:「クロエとヘンリーのご家族からは、クラのコルクを使って作れるコースターをもらったよ。」


Mommy: "That's exciting!"

ママ:「それ、ワクワクするね!」




Mommy: "Doggies received the chewy toys from their family, but I think they are busy for now."

ママ:「クロエちゃんご家族からうちの犬たちに、カミカミできるおもちゃをもらったけれど、今は忙しそうね。」




Ehime: "What's the big one?"

えひめ:「しょの大きいのは、なんでしゅか?」


Daddy: "Let's open it."

パパ:「開けてみよう。」




Daddy: "Oh! That's printed Hana on canvas! Thank you, honey♪"

パパ:「あっ!キャンバスにプリントされたハナだ!ママ、ありがとう♪」


Mommy: "You are welcome♪"

ママ:「どういたしまして♪」




Ehime: "And what did you get from Santa Claus?"

えひめ:「ママは、サンタクロースしゃんから何をもらったでしゅか?」


Mommy: "Drawing learning set. I think he is worried about my art skill."

ママ:「絵描きを学ぶセットよ。サンタクロースさん、ママの芸術スキルを心配しているのね。」




Kona: "I made the top part a little softer. Are you making any progress, Ehime?"

コナ:「ぼくのカミカミ、上のところがちょっと柔らかくなってきた。ひめたんは?ちょっとは進んでる?」


Ehime: "Not at all. It still has a perfect shape."

えひめ:「まったく。完璧な形のままでしゅよ。」




Kahlua: "I ate all the peanut butter parts outside the bone."

カルア:「ぼくは、外側のピーナッツバターの部分は全部食べたよ。」


Mommy: "Good job, Kahlua."

ママ:「カルアくん、えらいね〜」




At the horse ranch 馬牧場で


Daddy: "Merry Christmas, Hana♪"

パパ:「メリークリスマス、ハナ♪」


Hana: Fu fu. Merry Christmas♪"

ハナ:「うふふ。メリークリスマス♪」



Have a fantastic Tuesday♪


For our family who had a relaxing Christmas together, please  click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

みんなでリラックスしたクリスマスを過ごしたうちの家族の応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2017年12月27日 13:00

    あ~二人がこれをミッションコンプリートするのは何日後のことでしょうか。よかったねぇビッグなプレゼント!カルアくんのテクニックには脱帽です(笑)

    ハナちゃんが笑ってるわ。パパさんのことが大好きなのね。日本でこのクリスマスに一番皆が萌えた馬はキタサンブラック!北島三郎さんの馬ですね。ハナちゃんもこの子に負けないくらいかっこいい馬になりそうな気がします。

    ふふズル休みの翌日はティータイムはおろかトイレも行かせてもらえずランチも今さっき食べてもう休憩時間は終わりです(涙)今日は朝から吹雪…あ~~昨日は楽しかったなぁ♪

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      ホントですね〜 開けたボトルのコルクを集めているので、クラのものを探してできるだけ早くミッションコンプリートできるように頑張ります♪

      キタサンブラックのニュース、ジャパンTVで見ました!北島三郎さんの馬だったんですね。それは知らなかったです。ハナは競走馬ではなく、ショーに出る馬になる予定なんです。馬のショーは、その美しさや才能をジャッジされるものらしく、ハナも昨日、後ろ歩きの練習を頑張りました(←自分より体の大きな動物に指示を出す人間も大変なんです!)。ぼちぼち仲良くやってます(笑)。

      昨日のスカイプ、楽しかったですね〜♪ のえこさんのマンガブログでコナの顔がスクリーンの全てを占めていて、笑えました(^o^)。朝から吹雪の中、長時間のお仕事お疲れ様です。年末まで、なんとかガンバってくださいね!

      削除