2017年12月1日金曜日

Thanksgiving week in Las Vegas 2017 Part 3 〜ラスベガスでの感謝祭の週 2017年 パート3〜



Chloe: "Breakfast on the couch is the best♪"

クロエ:「ソファーで朝ごはん、最高だわ♪」




Kona: "My girlfriend, Chloe is going to share her breakfast with me♪"

コナ:「ぼくのガールフレンドのクロエは、ぼくに朝ごはんを分けてくれるんだ♪」


Chloe: "Well...."

クロエ:「えっと‥‥」




Chloe: "Sorry. I ate up by myself."

クロエ:「ごめんなさいね。ひとりで全部食べちゃった。」


Kona: "What?"

コナ:「えっ?」




Kona: "Shock..."

コナ:「ショック‥‥」


Chloe: "......"

クロエ:「‥‥」




Ehime: "Daddy? Was brother Kona dumped by Chloe?"

えひめ:「パパ?コナにいは、クロエちゃんにフラれたでしゅか?」




Daddy: "Don't say it so clearly. Kona will get hurt."

パパ:「そうハッキリ言わないでおこう。コナが傷つくから。」




Kona: "I heard it. Well, I wonder how I can catch her heart again."

コナ:「聞こえてるよ。そうだな、どうすれば、またクロエの心をキャッチできるのかな。」


Chloe: "Hmm, I don't mind getting the nice shiny collar♪"

クロエ:「う〜んと、ステキなキラキラした新しい首輪をもらったりするといいかも♪」 




Kona: "Mommy! I need money to buy a diamond necklace for Chloe!"

コナ:「ママ〜!クロエにダイアモンドのネックレスを買うから、お金ちょうだい!」


Chloe: "♪♪♪"

クロエ:「♪♪♪」




Mommy: "Chloe? Let's have a girls' talk. Our winery is still very small. Can you give up a diamond necklace and settle with a crystal dog collar?"

ママ:「クロエちゃん?女の子同士の話をしましょ。うちのワイナリーは、まだ小さいからね。ダイアモンドのネックレスはあきらめて、クリスタルの犬用首輪で手を打ってくれない?」


Chloe: "O... OK."

クロエ:「は‥‥ はい。」




Ehime: "Mothers are strong, aren't they?"

えひめ:「母は強しでしゅね。」


Kona: "What happened to my romance..."

コナ:「ぼくのロマンスは、どうなったんだ‥‥」




Daughter: "Let's play the piano♪"

娘さん:「ピアノを弾こうっと♪」




Chloe's & Henry's mommy: "Then, I will clean two turkeys."

クロエ&ヘンリーのママさん:「じゃあ、私はターキー(七面鳥)を二羽掃除しようっと。」




Henry: "I will stay in the place where Jack used to be."

ヘンリー:「ぼくは、ジャックくんがよくいた場所にいようっと。」




Mommy: "I sliced some citrus for brining turkeys."

ママ:「ターキーを漬ける塩水用のシトラスを切りましたよ。」




Sons: "We enjoy the swimming pool♪"

息子さんたち:「ぼくたちは、プールをエンジョイしてます♪」


Kona: "Maybe I should go in, too."

コナ:「ぼくも入ろうかな。」




Henry: "Can you throw a ball for me?"

ヘンリー:「ねえ、ぼくのためにボールを投げてくれない?」




Son A: "OK. Go!"

息子A:「よし、いけー!」


Henry: "What? You threw it already?"

ヘンリー:「えっ?もう投げたの?」



Continuing tomorrow♪

明日へつづく♪


For Kona who is still working on catching Chloe's heart, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

今もまだクロエちゃんのハートをキャッチしようとカンバっているコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2017年12月1日 13:14

    コナくんへ、昔の人は言いました『女子と小人養い難し』教訓として覚えておきましょうハハハ
    一人立ち去るコナくんの背中とシッポがとても愛おしい蓮ハハです。

    あのぅ質問なんですけど、今は冬?ですよねぇ。プールって…わんこならともかく、いくら若いとはいえ…いや若いってほんとに素晴らしいですね。

    シャーロットですよ。ママさんハハを叱ってくださいですよ。ハハは蓮の誕生日を忘れたですよ。翌日になって会社で突然思い出したらしいですよプンプン
    帰ってからごめんね~と言いながら『1ヶ月前にプレで牛ひれステーキあげたからいいよね~』ふざけるんじゃないですよ、半額シールついてるの見たですよ!

    シャーロットは絶対そんなことしないママさん家の子になりたいですよ。もう家出したいですよ。ママさんは面倒見てくれるですかね、えひめちゃん。

    ヒャッヒャッヒャッたぶんムリィ~~♪おうちが壊れちゃうもんね~(笑)

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      蓮ちゃん、半額シールは最高よ♪ もしかしたら母上様、余ったお金でもっとお肉を買ってくれるかも!?牛ヒレ肉なんて、豪華、豪華☆ 愛されてるね〜❤︎

      クロエちゃん家のプールね、お水を温めてあるんですよ。それで冷えた朝でもちょっと暖かい感じです。おまけに私たちがラスベガスにいた週は本当に暖かくて、みんな半袖でした♪ それでも息子さんたちを見て「若いっていいな。。。」と思った、私たちです。

      クロエちゃん、女王様姿にますます磨きがかかってきた感じで、ちょろちょろしている我が家のゴールデンズがとっても幼く思えます(笑)。

      削除