2020年1月21日火曜日

It's team work. 〜共同作業です〜



Mommy: "Oh, no! Did you dig a hole again, Ehime?"

ママ:「あら、やだ! ひめたん、また穴掘りしちゃったの?」




Ehime: "I did. But not just this one."

えひめ:「やりまちた。でも、これだけじゃないでしゅよ。」


Mommy: "What!?"

ママ:「えっ!?」




Ehime: "Right there."

えひめ:「しょこ。」


Mommy: "Ahhh! Did you dig two holes?"

ママ:「あああ! 二つ穴を掘っちゃったの?」




Ehime: "It wasn't just me."

えひめ:「わたちだけじゃないでしゅよ。」


Makana: "I helped my sister. He he♪"

マカナ:「ぼく、ねえたんのお手伝いをしました。えへへ♪」


Mommy: "Awww..."

ママ:「あううう‥‥」




Ehime: "It's team work♪"

えひめ:「共同作業でしゅよ♪」


Makana: "I did my best."

マカナ:「がんばりました。」


Mommy: "No need to do your best."

ママ:「がんばらなくていいのに。」



Have a nice Monday♪


For Ehime & Makana who enjoy working together, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

一緒に作業するのは楽しいえひめ&マカナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. あららら。
    穴掘りの技もしっかりと受け継がれちゃいましたね。
    えひめちゃんとマカナ君、たまに見間違える程よく似ていて、そして本当に可愛いです~☆(*^^*)☆
    昨日のモデルのお二人、ポスターにしたいくらい素敵でした♪

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      えひめ、マカナに怒ることもなくなって、びっくりするくらい温和になりました。そしてパピーのおやつを一緒に食べたがるえひめ、中年太り続行中です。。。

      穴掘りとガーデン荒らし、マカナに受け継がれてしまいました(泣)。私は、美人さんのぽ〜ちゃんをポスターにしたいです♪

      削除