2019年3月12日火曜日

What's your happy & healthy lifestyle? 〜あなたのハッピー&ヘルシーなライフスタイルは何ですか?〜



Hana's breeder: "(Giving an injection)"

ハナのブリーダーさん:「(ブスッ)」


Hana: "Kyaaa! What was it? Mosquito?"

ハナ:「きゃああ!なに、今の?蚊?」


Daddy: "That was an injection for you to prevent bad bugs including mosquitos."

パパ:「蚊とか悪い虫がつかないようにする注射だよ。」




Hana's breeder: "Open your mouth, Hana."

ハナのブリーダーさん:「ハナ、口を開けて。」


Hana: "Aggggg....."

ハナ:「あぐぐぐぐ‥‥‥」


Daddy: "That medication doesn't look so tasty, but you are doing good, Hana. It's all for you to have a happy & healthy lifestyle."

パパ:「そのお薬は、おいしそうじゃないな。でもハナ、えらいぞ。すべては、ハナのハッピー&ヘルシーなライフスタイルのためだ。」




Kona: "Awww.... I don't like to get a painful injection and bad-taste-medication."

コナ:「あううう‥‥ ぼくは、痛い注射もまずいお薬も嫌だよ。」




Kona: "My happy & healthy lifestyle is to be super close to mommy & daddy♪"

コナ:「ぼくのハッピー&ヘルシーなライフスタイルは、パパとママのすっごく近くにいることだもの♪」


Mommy: "Umm... Kona. I need to open the door and take my hair dryer out now."

ママ:「あの‥‥ コナくん。ママ、ドアを開けてヘアドライヤーを取り出したいんだけど。」



Have a happy & healthy Monday♪


For Ehime who's happy & healthy lifestyle is to eat a lot & sleep a lot, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

たくさん食べてたくさん寝ることがハッピー&ヘルシーなライフスタイルなえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは~。
    お久しぶりです(^^)
    そろそろそういう時期ですね。うちもノミダニ予防のお薬、そろそろしなきゃだわ。
    福岡も段々暖かくなってきてます。
    菜の花がきれいに咲てますよ~。

    たくさん寝てたくさん食べるのは、理想のライフスタイルだわ~。いや、理想というか希望だわね。

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      あ、ホントだ!sigureinuさんのコメントを読ませてもらい、犬たちのお薬を忘れていることに気づきました。今夜の晩ご飯の後にでも、食べさせたいと思います。

      菜の花、もう咲いているのですか?早いですね!私の日本のイメージでは、4月〜5月だったように思うのですが、もうそれは昔のことなのかしら?

      私も、たくさん寝て食べてゆっくりする一日が欲しいです(#^_^#)。

      削除
  2. りくくうれん2019年3月12日 12:23

    いやっほぅ~やっぱりえひめちゃんはアタシと同系ですよ。アタシはそこに『たくさん暴れる、たくさん壊す』が入るですけどね。

    お馬さんもアタシたち犬と同じことするですね。知らなかったですよ。今度のえこさんに聞いて見るですよ。のえこさんは乗馬がしたいと叫んでいたですから知ってるかもしれないですよ。

    おかしい。。。どうして私達の会話を知っている…蓮はあの場にいなかったはず。彼女はほんとに時空間を自由にワープできるのかもしれないです。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      あはは。蓮ちゃんは、なんでも知っていますよ。スーパーウーマンですから♪

      のえこさん、乗馬に興味があるのですか?私もやってみたいです!って、馬を飼っている私が言うのもなんですが(笑)、ハナはまだ若すぎて乗れないんですよ。でも、ハナを実際に育てているから思うことは、「本当に3歳になったら、人を乗せられる馬になるのか?」です。。。シャイで怖がりなハナ、そのまま人を置き去りにして走り去ってしまうのでは?などなど、色々思ってしまう私です。

      削除