2019年3月4日月曜日

Welcome to the Kula Family♪ 〜クラファミリーへようこそ♪〜



Chicken company guy: "Here are four six-week-old hens that you ordered."

にわとりの会社の方:「ご注文を頂いた、生まれて6週間のにわとり四羽です。」


Mommy: "Thank you so much."

ママ:「ありがとうございます。」


Daddy: "They are cute."

パパ:「かわいいなあ。」




Daddy: "I built a dog crate again. Kona used this crate for traveling from Hawaii to the mainland."

パパ:「犬用のクレート、また組み立てたよ。このクレートは、コナがハワイから本土に来るのに使ったんだよね。」


Mommy: "And Sea & Son also used it when they were tiny like these chickens."

ママ:「そして、シーちゃん&ズンちゃんも使ったのよね、あの子たちがこのにわとりさんくらい小さかったときに。」




Kona: "It's amazing to hear that my crate is used for different animals. By the way, I haven't met and greeted those young chickens yet."

コナ:「ぼくのクレートが、別の動物たちに使われるなんてすごいな。ところでぼく、まだ若いにわとりさんたちに会ってご挨拶していないんだけど。」


Mommy: "I think it's too soon to meet other animals for them. Let's give them some time to get used to this place first."

ママ:「あの子たちが他の動物に会うのは、まだ早いかな。まずこの場所に慣れる時間をあげましょ。」



Have an amazing Sunday♪


For the young chickens who are going to live in the dog crate in the garage for a while, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you! 

しばらくガレージの犬用クレートで暮らす若いにわとりたちの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. わぁ~(*´ω`*)
    なんて可愛い☆★☆
    成長が楽しみですね(^^)
    コナ君とえひめちゃんも早く挨拶できるといいね(^w^)

    日本は花粉の季節になってきました(>_<)
    つらいです~。。。

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      日本の花粉の季節、覚えています。一度春に日本に帰ったとき、大変な思いをしました。ちょっと辛いけど、鼻うがい?が、私には効果があったように思います。なんとか頑張って、ぽ〜ママさん!

      ひよっこたち、なかなかの食欲で、今日は1日2回も餌入れにごはんを入れました。前回はシーちゃん&ズンちゃんの二羽だけだったので、今回四羽も犬用クレートにいると、まだたった二日しか経っていないのに、みんなの成長が早いように感じてしまいます(笑)。

      削除