2019年3月7日木曜日

Which one do you like the best? 〜どの子が好き?〜



Mommy: "Phew... I'm glad I finished all the animal errands before the rain started."

ママ:「ふう‥‥ 雨が降ってくる前に動物たちのお世話が全部終わってよかったわ。」




Ehime: "I haven't wrestled with brother Kona in the backyard for a long time."

えひめ:「長い間、裏庭でコナにいとレスリングちてないでしゅよ。」




Kona: "Raining makes us feel a little bored for sure."

コナ:「確かに、雨だとちょっとつまんないよね。」




Mommy: "Then, why don't we read the magazine? I have one here about Arabian horses."

ママ:「じゃあ、雑誌を読むのはどう?ここに、アラビアン馬の雑誌がひとつあるよ。」


Ehime: "I like a kitchen magazine better."

えひめ:「わたち、キッチンの雑誌の方がいいんでしゅけど。」




Mommy: "Well, look, Ehime. Don't you think this horse is beautiful? She has white hair."

ママ:「まあ、見て、ひめたん。この馬、きれいと思わない?白い毛よ。」


Ehime: "White hair? Does she need L'Oréal, too?"

えひめ:「白い毛?この馬も、ロレアルが必要でしゅか?」


Mommy: "What do you mean 'too'?"

ママ:「”も”って何よ。」




Mommy: "Which horse do you like the best, Kona?"

ママ:「コナくんは、どの馬が一番好き?」


Kona: "Hmm... I don't see my favorite here, but..."

コナ:「うーん‥‥ この中にはいないけど‥‥」




Kona: "I kind of like this girl on this page."

コナ:「このページのこの子はちょっと好きかも。」


Mommy: "Let me see."

ママ:「見せて。」




Mommy: "She looks like young. And she looks a little like Sunny when she was just born."

ママ:「若い感じね〜 それにちょっと、生まれたばかりの頃のサニーちゃんに似てるね。」


Ehime: "Sunny is a cow. Not a horse."

えひめ:「サニーちゃんは牛でしゅよ。馬じゃないけど。」


Kona: "He he♪"

コナ:「えへへ♪」



Have a fun Wednesday♪


For Kona who likes a small cow, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

小さい牛が好きなコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2019年3月7日 12:23

    'Oréal,するってなに???私はロレアルサロンくらいしか知らないけど、あれって化粧品メーカーよね…ググッてもそれしか出てこないしと読み返し『あ!ヒントはもしかして”も”かも』
    ふふふ、ヘアカラーのことですねママさん。あまりここで具体的に述べることは、お互いの平和のため差し控えますが(笑)あたってますよね?

    えひめちゃん、最近の全世界的流行はグレイヘアですってよ。うちの蓮子も9歳超えてようやくお顔の白い部分が目立つようになりました。でもやんちゃパワーは5歳児の頃とあまり変わってません。腹立つわぁ~~私は還暦過ぎて白さがちらほら出てきて体力気力全般に衰退してるというのに、ねぇ。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      その通りでございます(笑)。全てを言わなくても、「も」で気づいてくださったりくくうれんさんに感謝です♪

      還暦を過ぎてから白さが出てきたなんて、なんてお若い!私は今の年で、キラキラ太陽に当たって光るものが見え隠れします。。。

      蓮ちゃんも、ちょこっとグレイヘアになってきましたか。コナもです。コナは最近ますますおっとりさんになってきましたが、蓮ちゃんパワーは健在なのですね!そういえば、最近事件簿を聞きませんね〜 イベリコ豚事件を超える事件は、なかなかないでしょうか。

      削除