2018年8月15日水曜日

Summer trip to Las Vegas! Part 6 〜ラスベガスへサマートリップ! パート6〜



Daddy: "It's time to leave the house."

パパ:「さあ、家を出る時間だ。」


Mommy: "We made more wonderful memories in Chloe's & Henry's house."

ママ:「クロエちゃん&ヘンリーくんのおうちで、また素晴らしい思い出ができたわね。」




At the groomer's salon  グルーマーさんのサロンで


Kona: "Daddy, mommy..."

コナ:「パパ、ママ‥‥」


Ehime: "Please release us from the jail."

えひめ:「牢獄から、わたちたちを解放ちてくだしゃい。」


Kahlua: "..... I was sleeping."

カルア:「‥‥ ぼく、寝てた。」




Daddy: "Before we go back to the road, please go potty. We are returning to California now."

パパ:「道路に戻る前に、トイレに行こう。これからカリフォルニアに帰るから。」


Ehime: "I did pee-wee."

えひめ:「わたち、チッチちた。」




Daddy: "It might take a long time to go back to our vineyard house today. The road is busy."

パパ:「今日うちのぶどう園の家に帰るのに、時間がかかるかもしれないな。道が混んでる。」




Ehime: "That's OK. I'm clinking on my brother♪"

えひめ:「大丈夫でしゅよ。わたち、にいたまにしがみついてましゅから♪」


Kona: "...... to home?"

コナ:「‥‥ おうちまで?」




Mommy: "Oh, no! It's 115F outside! Dogs are panting. I should give them the water inside of the car."

ママ:「あら、大変!外気温が46℃以上!犬たちが、ハアハア言ってる。車の中でお水をあげよう。」




Daddy: "We are going through California Inspection. They want to prevent people bringing any bugs into California with citrus."

パパ:「カリフォルニア・インスペクションを通るぞ。カリフォルニアに、シトラスと一緒に虫が持ち込まれるのを防ぐところなんだ。」




At the rest area レストエリアで


Daddy: "Honey, I bought your favorite coffee ice cream."

パパ:「ママが好きなコーヒーアイスクリームを買ってきたよ〜」


Mommy: "Ahhh, I love you, darling❤︎"

ママ:「あああ、パパ、大好き〜❤︎」




Daddy: "Now, let's get the gas in."

パパ:「さあ、ガソリンを入れよう。」




Ehime: "When are we eating dinner? I think it's after 6:00pm."

えひめ:「わたちたち、いつ晩ごはんを食べるでしゅか?午後6時を過ぎてると思うんでしゅけど。」




Mommy: "OK, eat!"

ママ:「はい、食べて!」


Daddy: "Eating dinner at the gas station is not bad, right?"

パパ:「ガソリンスタンドで食べる晩ごはんも、悪くないだろう?」




Kahlua: "Is this the gas station? How long does it take to go to our vineyard house?"

カルア:「ここ、ガソリンスタンド?ぶどう園のおうちまで、あとどれくらいかかるの?」


Daddy: "Three to four hours, probably. Mommy and I need to get dinner somewhere, too."

パパ:「あと3−4時間かな。パパとママも、どこかで晩ごはんを買わなきゃいけないし。」



Thank you for reading our summer trip story!

サマートリップのお話し読んでくださり、ありがとうございます!


For our family who had a wonderful summer trip to Las Vegas, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

ラスベガスへ素晴らしいサマートリップが出来たうちの家族の応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. ラスベガスの楽しいブログ読ませて頂きました☆
    カリフォルニアとはまた違う魅力があって、とても素敵です(*^^*)
    ママさんのヘアースタイル本当に綺麗でお似合いでした☆

    カルア君、コナ君、えひめちゃんもグルーミング頑張ってえらかったね!可愛い皆がますます可愛くなっちゃって(*´ω`*)
    グルーミング後のバンダナ姿が私的にツボだったりします☆

    カルア君、足の痛みはなくなってきたかな(;_;)
    無理せず、しっかりと食べて過ごしてね。

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      ラスベガスのお話しを読んで頂き、ありがとうござます♪ 田舎ではなかなかできないことをたくさんさせてもらって、また楽しい思い出がひとつ増えました(*^_^*)。

      カルアは、慢性的に足の痛みがあるようで、実は一日のほとんどは、自分で立てなくなりました。それでも立てば自分でトイレも行けるし、お散歩も頑張れることもあります。昨日は夜中のお世話に、初めてパパが起きてくれたりして、なんとかみんなで頑張ってます。ぽ〜ちゃんとあかりちゃん、元気にしていますか?

      削除