2018年8月13日月曜日

Summer trip to Las Vegas! Part 5 〜ラスベガスへサマートリップ! パート5〜



Daddy: "We are coming in♪"

パパ:「お邪魔しまーす♪」


Kona: "Awww.... The groomer's salon..."

コナ:「あううう‥‥ グルーマーさんのサロン‥‥」


Ehime: "Umm... I remember my errands to do."

えひめ:「あの‥‥ わたち、ちょっと用事を思い出ちまちた。」


Kahlua: "?"

カルア:「?」




Kona: "Mommy, daddy! Please don't leave me!!!"

コナ:「パパ〜、ママ〜!ぼくを置いて行かないで〜!!!」


Mrs. Groomer's assistant: "Oh, no. Please go in the crate, Kona."

グルーマーさんのアシスタント:「ああ、ダメダメ。さあ、クレートの中に入ってね、コナくん。」


Daddy: "We'll be back shortly after our dentist appointment."

パパ:「パパたち、歯医者さんの予約が終わったららすぐに戻ってくるから。」




Mrs. Groomer: "I heard your back legs are weak. Please don't worry, this is a part of life. I'm going to take you to the bath, and I'll make sure you don't need to walk at all here."

グルーマーさん:「カルアくんの後ろ足が弱いって聞いたよ。心配しないで。これは、犬生の一部分なんだから。お風呂に連れていくけれど、ここではカルアくんがまったく歩かなくていいようにするからね。」


Kahlua: "OK."

カルア:「はい。」



Continuing tomorrow♪

明日につづく


For Kona & Ehime who are still not good at going to the groomer's salon, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

グルーマーさんのサロンに行くのがやっぱり苦手なコナとえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2018年8月13日 13:22

    はははっいつものコースだものね、歯医者さんと美容院、ベラジオとグルーマーさん!コナくんえひめちゃんお疲れ様、カルアくんは平気なのね、えらいわ(^^♪

    まぁだいたい飼い主が『いいところ』とか『いいもの』なぁんて言い方する時はロクなことないですよ。
    ♪ホッほっほぉたる来い、こっちのみぃずはあぁまいぞ、そっちのみぃずはにぃがいぞ、ほっほっほぉたるこい♪

    昔のヒトはえらいですよ。きれいなバラにはトゲがある、ともいうですよ。うちのハハには大したトゲもないかわり少しばかりのキレイもないですよ。

    昨日の大雨、盆雨とか言うらしいですが、このおかげで今朝は少し涼しかった気がしました。なので空蓮つれて1ヶ月ぶりの早朝ランへGO!(もちろん陸は軽い散歩の後お留守番)秋の虫の声が少し聞こえたり赤とんぼを見かけたりと、立秋が過ぎたことを肌で感じました。でもやっぱり帰路は汗だく…まだまだ夏の神様は居座るようです。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      私も最近、赤とんぼを見かけました!暑い、暑いとは言っていても、時間は確実に過ぎているのですね〜 でも、やっぱり今日も汗をいっぱいかきました(*^_^*)。

      「ほーたるこい」なつかしいです。母上様、トゲがないところがステキ☆ トゲトゲしい世の中で、まーるく生きていくのは、大変だったりしますからね。

      ラスベガスへのサマートリップのお話、明日が最終です。ちょっと寂しいけれど、またクロエちゃんたちがいる時に、ラスベガスへ行きたいと思います。いつも読んで下さり、ありがとうござます♪

      削除