2018年8月11日土曜日

Summer trip to Las Vegas! Part 3 〜ラスベガスへサマートリップ! パート3〜



Last Saturday 先週の土曜日


Mommy: "It has been about seven months since I came to your hair salon. My husband said that my hair was like Sadako in the horror movie, Ring."

ママ:「ここのヘアサロンに前回伺ってから、もう7ヶ月になるでしょう。主人なんて、私の髪は、ホラー映画に出てくる貞子みたいだって言うんですよ。」


Hair designer: "Ahaha! Now your hair is beautiful."

ヘアデザイナー:「あはは!髪の毛、きれいになりましたよ。」




Kahlua: "Welcome back. Oh? Your hair is nice, mommy."

カルア:「おかえり。あれ?ママの髪、いいね〜」




Ehime: "She became a woman again."

えひめ:「ママが、女性に戻りまちた。」


Kona: "She needs to become a woman some time."

コナ:「時には、女性になることも必要だからね。」




Daddy: "We are here because you said you want to eat Korean food. But can you eat that much Bibimbap?"

パパ:「ママが韓国料理を食べたいって言ったから来たけれど、そんなにビビンバを食べられる?」


Mommy: "This is something I cannot eat in the country. I'll do my best♪"

ママ:「いなかでは、こういうの食べられないんだもの。がんばりまーす♪」




At home おうち


Kona: "How's your foot-bath?"

コナ:「足湯、どう?」


Mommy: "Good. The water feels warm."

ママ:「いいわよ。お水が温かいわ。」




Kona: "I'll try my foot-bath, too. Hmm... Yes. The water is warm."

コナ:「ぼくも足湯をやってみようっと。うーん‥‥ うん。お水が温かい。」




Mommy: "Oh, my! It's 110F in the backyard now! Let's go back in the air-conditioned house."

ママ:「わあ、裏庭の気温が43℃以上ある!エアコンの効いたおうちに入りましょ。」




Ehime: "..... So, why selfie with me?"

えひめ:「‥‥ で、なんでわたちとセルフィー?」


Mommy: "It's good, isn't it? Say, cheese♪"

ママ:「いいじゃない。はい、チーズ♪」




Daddy: "Why don't you feed dogs now, so we can go do a little shopping for the winery?"

パパ:「犬たちにごはんをあげない?ワイナリー用のお買い物をしに行こう。」


Mommy: "OK."

ママ:「はい。」




Ehime: "Dinner is delicious♪"

えひめ:「晩ごはん、おいしい♪」




At the buffet バッフェで


Mommy: "Shrimp & Prime Rib buffet is only $20. What a great place Las Vegas is♪"

ママ:「えび&プライムリブのバッフェがたったの20ドル。ラスベガスって、なんていいところなのかしら♪」




Daddy: "We need to go on a diet when we get back to California."

パパ:「カリフォルニアに戻ったら、ダイエットしなくっちゃなあ。」



Continuing tomorrow♪

明日につづく


For mommy who got a little excited in the big city, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

大きな街に来てちょっとワクワクしてしまったママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. シャーロットれんこ2018年8月11日 13:15

    ママさん大都会をエンジョイしてるですね。素敵なヘアスタイルはママさんの手で再生できるですか?うちのハハはダメですよ。翌日にはもう『芸術はバクハツだっ』とかわけわかんないことつぶやいて『バスに乗り遅れるぅ』とか叫びながら会社に行くですよ。
    キホンあのヒトは『まっいっかぁ~』で生きてるですから、もちろん女性であることなんて、とうの昔に可燃ごみに出してるですよ。コナくんのママさんは全然女性ですよ。シャーロットと一緒ですよ。うちのハハと一緒にしてはイケナイですよ。

    先日のニュースで、昨年」生まれた男の子赤ちゃんの名前第一位がなんと『蓮』だったことをどうしても認めたくないシャーロットからでした。

    返信削除
    返信
    1. シャーロット蓮子ちゃん

      あら。男の子のお名前一位が蓮だなんて、オシャレですね〜♪ 蓮子ちゃん、こういう時は、性別には目をつぶって、「一位☆」というところだけ喜んでおきましょう(^o^)。

      私の髪の再生は不可能です。。。まず、ブラシをすることから始めたいと思います。。。

      削除