2018年8月10日金曜日

Summer trip to Las Vegas! Part 2 〜ラスベガスへサマートリップ! パート2〜



Daddy: "We are here♪"

パパ:「はい、到着♪」


Ehime: "Oh, Chloe's & Henry's house!"

えひめ:「あっ、クロエちゃん&ヘンリーくんのおうち!」




Kahlua: "Phew, it was a long drive."

カルア:「ふう、長い車の旅だった。」




Ehime: "Chloe! Henry! Where are you?"

えひめ:「クロエちゃ〜!ヘンリーく〜ん!どこでしゅか〜」


Kona: "......"

コナ:「‥‥」




Ehime: "I'm coming to see you right now♪"

えひめ:「今会いに行きましゅからね〜♪」




Kona: "I don't think Chloe & Henry are in the water."

コナ:「クロエもヘンリーくんも、お水の中にはいないと思うけど。」


Ehime: "♪♪♪"

えひめ:「♪♪♪」




Kona: "I should go in the water, too."

コナ:「ぼくもお水に入ろうっと。」




Kona: "......"

コナ:「‥‥」




Kona: "Mommy, I took a bath♪"

コナ:「ママ〜。ぼく、お風呂に入った♪」


Mommy: "Bath? Oh, the water must be warm because of the heat."

ママ:「お風呂?ああ、暑さのせいで、きっとお水が温かくなっちゃったのね。」




Ehime: "Don't you take a bath, brother Kahlua?"

えひめ:「カルアにいは、お風呂に入らないでしゅか?」


Kahlua: "Of course, not. I'm a land dog."

カルア:「もちろん、入らないよ。ぼくは、陸上犬だもの。」


Kona: "......"

コナ:「‥‥」




Kona: "Then, I swim for you, Kahlua."

コナ:「じゃあ、ぼくがカルアくんの分まで泳ぐね。」




Kahlua: "Strange dogs. Dogs should be on the land and walk with their four legs. Swimming in the water is like fish."

カルア:「変な犬たちだ。犬っていうものは陸上にいて、4本足で歩くべきなんだよ。お水の中を泳ぐなんて、まるで魚じゃないか。」




Ehime: "Daddy, am I a fish?"

えひめ:「パパ。わたちは魚でしゅか?」


Daddy: "You are more like a fur seal than a fish."

パパ:「えひめは魚っていうより、オットセイだな。」


Ehime: "What!?"

えひめ:「えっ!?」


Kona: "Fu fu. I can imagine Ehime as a fur seal♪"

コナ:「クックッ。オットセイのえひめ、想像できる♪」



Continuing tomorrow♪


For Ehime who wanted to be a princess more than a fur seal, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

オットセイよりプリンセスになりたかったえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2018年8月10日 12:49

    クロエちゃんたちは水生動物でしたか、えひめちゃん♪じゃあやっぱりえひめちゃんはオットセイね(笑)

    コナくん、温浴も悪くないでしょ。名古屋の水道、いや日本中の水道からお湯が出てる今日この頃、届いた電気代請求書を見て思わず吹っ飛びそうになった私。。。

    カルアくん、キミはママさんのそばにいることが大事なんだから、ね。歩いたり走ったりなんて、ど~でもいいの。ママさんのそばでまったりしてあげてね。
    ママさん、旅行疲れかもしれませんよ。年を取れば回復に要する日数は2倍3倍、心配顔するとみんなも心配するから時の経つのをを待ちましょうね

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      ホントですね。犬たちは、私たちの弱いエネルギーをすぐピックアップしてしまいますものね。よし!なんとか私も元気にがんばろう♪

      日本のニュースで、暑い日が続くと景気が良くなると言っていましたが、なるほど。エアコンの電気代などもあるのでしょうね。我が家は電気はソーラーですが、ガスは会社にリフィルに来てもらわないといけないので、冬のヒーター代が恐ろしくお高いです。どこも色々ありますね〜

      削除