2017年4月1日土曜日

Flavor for mature gentlemen & ladies 〜大人の味〜



Serene: "(Dong)"

セリーン:「(ゴン)」


Happy: "Oh. Are you practicing head-butting?"

ハッピー:「あら。頭突きの練習?」




Happy: "I can show you how to do it. (Dong)"

ハッピー:「母さんが、頭突きの仕方を教えてあげる。(ゴン)」


Serene: "That's not head-butting. You are using your nose."

セリーン:「それ、頭突きじゃないよ。母さん、鼻を使ってるもの。」




Happy: "That's because I can smell the treat from the bucket❤︎ (sniff, sniff)"

ハッピー:「だって、バケツからおやつのにおいがするんだもの❤︎(クンクン)」




Serene: "Can you please get the bucket back to me?"

セリーン:「ねえ、バケツを取り返してくれない?」




Serene: "Please."

セリーン:「おねがい。」




Serene: "Please!"

セリーン:「おねがい!」


Mommy: "Ahhhh! You are too close!"

ママ:「あああ!セリーンくん、近い、近い!」




At night 夜


Mommy: "Why don't we make rosé lemon sorbet?"

ママ:「ねえ、ロゼのレモンシャーベットを作らない?」


Daddy: "Yeah! Let's do♪"

パパ:「うん!作ろう♪」




Kahlua: "Aren't you tired from work, daddy?"

カルア:「パパ、お仕事で疲れてるんじゃない?」


Ehime: "Mommy is making daddy work at home."

えひめ:「ママがパパをおうちで働かせてる〜」




Daddy: "I'm OK. This recipe doesn't look like it will take a long time to make the sorbet."

パパ:「大丈夫だよ。このレシピ、シャーベットを作るのに長い時間はかからなさそうだから。」




Ehime: "I love icy thing. (shiny eyes☆)"

えひめ:「わたち、氷っぽいものが大好きなんでしゅよ。(お目めキラキラ☆)」


Daddy: "What?"

パパ:「えっ?」




Kona: "But that sorbet has some rosé in it. That's wine. We dogs can't eat."

コナ:「でもそのシャーベットには、ロゼが入ってるんだよ。ワインだよ。ぼくたち犬は、食べられないよ。」




Mommy: "That's right. This is the dessert for mature people."

ママ:「そうね。このデザートは、大人の人間用だわね。」




Ehime: "Then, please give me those ice cubes..."

えひめ:「じゃあ、せめてしょの氷だけでも‥‥」




Daddy: "Now, it's cool. Let's put this in the ice cream maker♪"

パパ:「さあ、冷えた。アイスクリームメーカーの中に入れよう♪」




Ehime: "I'm going to watch it until the sorbet gets done."

えひめ:「シャーベットができあがるまで、ここで見守ってましゅから。」


Mommy: "It's going to take some time."

ママ:「時間かかるよ。」




Daddy: "He he. It's done♪"

パパ:「えへへ。できた♪」


Mommy: "Mmm! This the perfect dessert for the winery!"

ママ:「んん!これ、ワイナリーのデザートにぴったり!」



Have a wonderful Friday♪


For Happy, daddy and mommy who know what the flavor is for mature gentlemen & ladies, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

大人の味を知っているハッピー、そしてパパ&ママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. セリーンちゃん、ハッピーちゃんの親子、かわいいですね~(^^)見ててほのぼのします。
    ロゼのレモンシャーベットですか。おいしそうですね~。これからの季節にいいですね~。おとなのおやつですね(^-^)
    ただいまダイエット中なので、もうちょっとしたら・・・ダイエット成功したらまたおやつ作りたいな~なんて思ってます。成功しなかったら・・・しばらくおやつは我慢しなければです~(^^;

    返信削除
    返信
    1. あゆみさん

      ハッピーもかわいいけれど、現在セリーンにメロメロの私です(笑)。

      ロゼとレモンのシャーベット、本当においしかったです!私は甘すぎるのはちょっと苦手なのですが、お砂糖の量も思ったより少なくできたし、お水も加えるのでアルコールも強くなくて、夏場の大人のデザートとしては本当に嬉しいデザートだなあと思いました。でも、やっぱりお砂糖は含まれているので、ダイエット中には難しいかもしれませんね。私も最近、お腹周りがちょっと。。。な感じです。

      削除