2017年4月27日木曜日

Easter gifts and a tractor 〜イースターギフトとトラクター〜



Tuesday last week 先週の火曜日


Mommy: "Wow! There were so many things in the Easter gift bag from Chloe's & Jack's parents!"

ママ:「わあ!クロエちゃんとジャックくんのパパ&ママさんから頂いたイースターギフトバッグの中、こんなにいっぱい入ってる!」


Ehime: "I feel like we are getting something good♪"

えひめ:「なんだかいいことありしょうな♪」


Kona: "Where is Kahlua?"

コナ:「カルアくんは?」




Kahlua: "I'm here! I'm sitting already."

カルア:「ここ!もうおすわりしてます。」




Mommy: "Please eat slowly and enjoy your foo..."

ママ:「ゆっくり味わって食べて‥‥」


Kahlua: "Thank you!"

カルア:「いただきますっ!」




Kona: "I smell like Chloe's mommy♪"

コナ:「クロエのママさんの香り♪」




Ehime: "Yum♪ (shiny eyes☆)"

えひめ:「おいちい♪(お目目キラキラ☆)」




Mommy: "Here are tennis balls that Kona likes."

ママ:「コナくんの好きなテニスボールもあるよ。」


Kona: "Yay♪"

コナ:「やった〜♪」




Mommy: "Ehime, catch!"

ママ:「ひめたん、キャッチ!」


Ehime: "(A ball hit her face) Ouch!"

えひめ:「(ボンッ)いてっ!」




Ehime: "Mommy, can you get the ball?"

えひめ:「ママ〜、ボール取って〜」


Mommy: "I throw a ball and I get a ball. No wonder I'm so tired every day..."

ママ:「ママがボールを投げて、ママがボールを取る。毎日疲れるはずだわ‥‥」




Wednesday last week 先週の水曜日


Kahlua: "Invader, invader!!!"

カルア:「侵入者だ、侵入者だ!!!」


Mommy: "Oh, my! Twelve years old, Kahlua is flying!"

ママ:「すごい!12歳のカルアくんが、飛んでる!」




Kahlua: "Tractor, tractor!!! Yaaaaaaaaaaaa!!!"

カルア:「トラクターだ、トラクターだ!!!やああああああああああ!!!」




Kona: "Kahlua is not chasing after a tractor. He is leading it."

コナ:「カルアくん、トラクターを追いかけるんじゃなくて、先導しちゃってるよ。」




Kahlua: "Wooooooo!!!!! I'm getting excited!!!"

カルア:「ウォーーーーー!!!なんか興奮してきた!!!」




Kahlua: "Awww.... The fence is in my way and I can't move on."

カルア:「あううう‥‥ フェンスが邪魔で、これ以上進めないよ。」




Mommy: "Don't you want to run with Kahlua, Ehime?"

ママ:「ひめたんは、カルアくんと一緒に走らないの?」


Ehime: "No, I don't."

えひめ:「走りましぇんよ。」




Ehime: "I'd rather take a nap in the sun than run with a tractor. (yawning)"

えひめ:「トラクターと一緒に走るより、太陽の下でお昼寝ちたいでしゅから。(ふあ〜)」


Mommy: "You look like a cat."

ママ:「ひめたん、ネコみたいね。」



Have a fun Wednesday♪


For our dogs who get something fun every day, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

毎日なにかしらおもしろいことがあるうちの犬たちの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2017年4月27日 12:45

    う~~むむ、カルア兄さんお若い!!陸ぞう11歳も気分が乗ったときとか自分のやりたいことの時だけは、超若返り?ます。おんなじですね。

    コナくん、大好きな人のお母さんの香りはどうでしたか?たくさんもらえてよかったね。
    あのぉ~、気になる物体があるんですけど…ピンクとブルーの卵のようなものはいったい何なんでしょうか。一見プラスチック容器のように見えるんですけど、気になって仕方ありません。

    もうすぐ世間様はGWのようですが、私には関係ないですね。もちろん国民ですから国民の休日は休みますが、それだけのことです。だって3日も休むと犬たちに早く会社行けビームを発信されるんだもの。これって淋しい人間ってことなのかしらん?

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      あら。りくくんもカルアと同じタイプなんて、光栄です♪飛んだように走っている姿を見ると、とてもベテランシニアとは思えませんよね。

      ピンクとブルーの卵のようなものは、卵型をしたプラスチックの容器なんです。イースターには、そのストーリーから、「生まれる」ということを意味したものが多く出回るんですよ。卵型のチョコレート、多産のうさぎのキャラクター、などなど。(←ちなみに、イースターということもあって、私もラスベガスであちらこちらに卵を配りました♪)

      今回クロエちゃん&ジャックくんのママさんは、この卵型のプラスチック容器に犬たちのおやつを入れてくれていました。(アメリカの人間の子供達に配る時は、ジェリービーンズなどのキャンディーが入っています。)パッケージが見えないので、「コナくんがアレルギーのあるチキンは入っていないからね。」と事前に教えてくれていました。

      日本はゴールデンウィークなんですね〜 蓮ちゃんたち、母上様がお家にいてくれるとうれしくて、「遊ぼ、遊ぼ♪」攻撃になっちゃうかな♪

      削除