2018年9月30日日曜日

A fun dog wash 〜楽しい犬洗い〜



Ehime: "The hose and the towel. I think I know what this situation is."

えひめ:「ホースにタオル。わたち、この状況知ってる。」




Mommy: "I like the fact that I don't need to put the leash on you guys, because you are not walking around..."

ママ:「みんなリードをつけなくてもいいっていうのはいいわね。だって歩き回らない‥‥」




Mommy: "Hey, you are walking around!"

ママ:「って、歩き回ってるじゃない!」


Ehime: "♪♪♪"

えひめ:「♪♪♪」




Ehime: "We play the bride at the end♪"

えひめ:「最後にお嫁さんごっこ♪」


Mommy: "OK. You are done."

ママ:「はい、ひめたん、終わり。」




Mommy: "Next, Kona."

ママ:「次は、コナくん。」


Kona: "Thank you for washing."

コナ:「洗ってくれてありがと。」




Mommy: "You are so easy. I just hold the hose, and you just make a turn for me to make you wet. It was so hard to wash Hailey."

ママ:「コナくんは、本当に楽だわ。ママはホースを持ってるだけ。そしたらコナくんがちゃんと濡れるように、回ってくれるんだもの。ヘイリーを洗うのは、とっても大変だったなあ。」




Hailey: "Did you say anything about me?"

ヘイリー:「私が何だって?」




Kona: "Mommy. I kind of saw Hailey just now."

コナ:「ママ。ぼく、たった今、ヘイリーちゃんが見えたかも。」


Mommy: "Me, too."

ママ:「ママも。」




Mommy: "Now, Kahlua's turn."

ママ:「今度は、カルアくんの番。」


Kahlua: "So, I told you I'm a land dog. I don't need to get wet..."

カルア:「だから、ぼくは陸上の犬だって言ったでしょ。濡れなくてもいいん‥‥」




(The water is coming down.)

(ザーーーーッ)


Kahlua: "......"

カルア:「‥‥」




Mommy: "I know I say this many times, but the blog readers are probably waiting for me to say."

ママ:「何度も言ってることだけど、きっとブログを読んで下さるみなさんがきっと待ってるから言うわね。」




Mommy: "You are so tiny when you get wet♪"

ママ:「カルアくん、濡れると小さいね♪」


Kahlua: "You said it again."

カルア:「また言った。」




Mommy: "And a cute bride♪"

ママ:「で、かわいいお嫁さん♪」


Kahlua: "I'm a guy!"

カルア:「ぼくは、男です!」



Have a fun Saturday♪


For our dogs who probably enjoy washing time, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

洗われるのをエンジョイしているっぽいうちの犬たちの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2018年9月30日 16:55

    ほんとほんと待ってたわ(^^♪シェットランドシープドッグって思いのほか小さいのよね。コリーに似てるイメージがあるから結構大きい?なぁんて思うのですが、アレは完全に小型犬の部類よね、私的犬サイズ図鑑では…。
    参考までに陸蓮は中型犬ですよ、皆さんは大きいワンちゃんとおっしゃいますがね、20㎏ないんだから恥ずかしくて大型犬とは言えませんわ。

    ヘイリーちゃんはコートが伸びて絡まるタイプのワンちゃん?こんなにアップでお目にかかったのはお初な気がします。きっと洗われるのが嫌で逃走した?だとしたら陸も同じタイプよ。毛こそ伸びないけどすぐ絡まるし、スキあらばってお風呂場から逃走することだけを考えてます。

    コナくんえひめちゃんカルアくん、毎日のオツトメお疲れ様ですよ。蓮も思うですよ。なんでご飯の前に『おてっ』だの『おすわりっ』だの『ウエイトッ』だのしなきゃならんのかですよ。えっ?コレが飼い犬のツトメ?コナくんはイヌができてるですよ。
    えっ『チコちゃんに叱られる?ボゥッといきてんじゃねぇよ!』フンそのまんまハハに返すですよ。(参考までにチコちゃんと決め台詞は某国営放送で人気沸騰中の番組です)

    超大型台風が本日深夜到来、やっぱりいささか怖くはあるので、くだらないこと書いてみました。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      「ボーッと生きてんじゃねーよ!」のチコちゃん、知ってます!というか、大好きです♪おもしろいですよね〜 こないだは、夏菜さんのビール好きを初めて知りました(笑)。

      陸くん、蓮ちゃん、中型犬ですか。20キロないなんて、なんてかわいらしい♪我が家のゴールデンズなんて、パピーの時以来、私に抱っこされたことはありません。重いんです。。。(苦笑)りくくうれんさんは、陸くん&蓮ちゃんの抱っこ、今でもされますか?

      シェルティは小型犬。。。かもしれませんが、カルアはちょこっと例外かも(#^o^#)。体は細いのですが、顔はデカデカです。だからかもしれませんが、濡れてちっちゃくなると、なんだか不思議な感じがします。

      台風は、大丈夫でしたか?被害はなかったですか?

      削除