2018年8月2日木曜日

Loitering on the way 〜道草します〜



Mommy: "I'm glad you are in the mood of walking today, Kahlua."

ママ:「カルアくんが今日お散歩に行く気分で、ママ、うれしいわ。」


Kahlua: "I'll do my best."

カルア:「がんばるね。」




Ehime: "I'll walk slowly for brother Kahlua."

えひめ:「カルアにいのために、わたち、ゆっくり歩きましゅから。」


Mommy: "That's good."

ママ:「それは、いいわね。」




Kahlua: "Then, accepting your kind offer, I'll be loitering here."

カルア:「じゃあ、お言葉に甘えて、ぼくはここで道草させてもらうよ。」




Kona: "Then, I'll be scratching my ear here."

コナ:「じゃあ、ぼくはここでお耳のカキカキさせてもらうよ。」


Ehime: "Ahhh! The leash is on my face!"

えひめ:「あああ!お顔にリードが!」


Mommy: "Wait! What do you have in your mouth, Ehime?"

えひめ:「ちょっと待った!ひめたん、お口に何くわえてるの?」




Ehime: "Nothing really♪"

えひめ:「特には何も♪」


Mommy: "It might take a long time to walk today."

ママ:「今日のお散歩、長い時間がかかるかもね。」



Have a nice Wednesday♪


For our dogs who enjoyed a slow walk this morning, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

今朝はゆっくりなお散歩を楽しんだうちの犬たちの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2018年8月2日 16:45

    あら偶然!陸もなぜか今朝は「ボクも行くっ」と玄関に出てきました。まぁ出たはいいけど進まないわ、戻りたいわの老犬モード全開でしたが(笑)

    カルアくん、蓮ハハも嬉しいです。暑い時期は大変だけど陸と一緒に乗り切ろうね。

    えひめちゃん、蓮ですよ。そうかっ「ナッスィング、リアリィ」と言うですね。いいこと教えてもらったですよ。やってみるですよ。結果報告を楽しみにしてくれですよ。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      メールさせてもらったばかりですが、ふと思いついて、iPhone からコメントを開けたら、返信の欄に行けました!!!3日以上も思いつかなかったのに、コンピューターであれだけ悩んだのに、突然できるようになって自分でびっくりです(*^_^*)。

      陸くんは、お散歩のとき転びますか?カルアは、
      日に日に目に見えて弱くなってきています。後ろ足が動かないようで、毎晩1-2回は夜泣きのように鳴くので、一度立たせて体制を変えさせています。

      蓮ちゃん、今度は何をするつもりなのかしら?(^o^) みんなに笑いをもたらしてくれる蓮ちゃん、かわいいな♪

      削除