2016年12月6日火曜日

I am Serene. 〜ぼくの名前は、セリーンです〜




Serene: "How do you do? I'm a son of my mother, Happy. I was born on a very cold night, December 1st. I was shaking a lot, but humans towel-dried me and massaged me. My name is Serene. Can you guess why? My mother's name is Happy and my father's name is Barbarian, so humans thought that I need a little calmer name. Do you think that Serene is a good name for me?"



セリーン:「はじめまして。ぼくは、ハッピー母さんの息子です。12月1日、とっても寒い夜に生まれました。ぼくはとってもブルブル震えていたんだけれど、人間のみなさんが、タオルで体をふいてくれたり、ぼくをマッサージしてくれたりしたんだ。ぼくの名前は、セリーン。どうしてだかわかる?ぼくの母さんの名前はハッピーで、父さんの名前はバーバリアン(野蛮人)。だから人間のみなさんが、ぼくにはもうちょっと落ち着いた名前が必要だって思ったんだって。セリーン(うららかな、のどかな)という名前、ぼくに合ってると思う?」





Kona: "I think it's going to be a 'Golden Life with cows' blog tomorrow."

コナ:「明日は、”ゴールデンライフ・ウィズ・カウズ”のブログになりそうだ。」


Ehime: "Please wake me up when my turn is there."

えひめ:「わたちの出番が来たら、起こちてくだしゃい。」



Have a fantastic Monday♪


For mommy who was with cows in the cold weather and made her cold worse, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

寒い天候の中で牛たちと一緒にいて、風邪をこじらせてしまったママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

8 件のコメント:

  1. セリーンくん、こんにちは。
    元気にすくすく育ってね!
    かわいいなぁ(о´∀`о)

    返信削除
    返信
    1. 由美子さん

      セリーン、毎日本当にすくすく育っていて、見るたびに大きくなっているような気がします(笑)。明日は、セリーンの誕生物語のブログです。よければまた遊びに来てくださいね♪

      削除
  2. りくくうれん2016年12月6日 12:20

    わぁよいお名前ね。セリーンくん、あなたの瞳はとってものどかよ。元気にすくすく育って下さいね。

    ママさん、お疲れが出ましたか。お大事に…

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      セリーン、ハッピー母さんの目をもらったみたいで、くりくりした大きなお目めに長いまつげが特徴的です。私もあのお目めが欲しい〜(笑)。

      いや〜、今回の風邪は大変でした。今はだいぶ回復してきています。いつも温かいメッセージ、ありがとうございます。

      削除
  3. いいお名前ですね。セリーン君(^^)
    元気に育ってね~。
    コナ君、えひめちゃん・・・ちょっと退屈してますか?(^^;

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      私が風邪をこじらせてお散歩に行けなかったため、犬たちは退屈だったと思います。日曜日はパパもいたので、みんなで長いお散歩に行きました。少しは運動不足解消になったかな。

      セリーン、今日はスキップしたり走り回ったりしていました。うららかに育つかな〜(笑)

      削除
  4. きゃ〜!とうとう産まれたんですね。無事に産まれてよかった!
    まつげが長い!やっぱりママに似ていますね。
    かわいいなぁ。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      生まれました〜(^o^)/ それもものすごく寒い夜に‥‥(苦笑)まつげの長さ、本当にうらやましいです。目はハッピーに似たようですよ。性格は‥‥ どうでしょう。ハッピーに似てくれるとうれしいです。

      削除