2016年12月5日月曜日

A baby cow was born. 〜牛の赤ちゃんが生まれました〜




At 8:30pm, December 1st, our cow Happy gave birth. It's a boy! The details will come in the next time.

12月1日、午後8時半、私たちの牛、ハッピーが赤ちゃんを産みました。男の子です!詳細は次回へ。


Happy: "My baby❤︎"

ハッピー:「私の赤ちゃん❤︎」




Ehime: "Woooooo!!! I didn't have my turn on our blog today!"

えひめ:「ウォーーーー!!!今日はブログで出番がなかった〜!」


Kona: "It's not my fault!"

コナ:「ぼくのせいじゃないっ!」



Have a happy Sunday♪


For Happy who has been very protective around her baby, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

今は赤ちゃんを守りたくて仕方がないハッピーの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

8 件のコメント:

  1. ハッピーちゃんおめでとう\(^o^)/
    無事出産できてよかったぁ(о´∀`о)
    これから日々の成長が楽しみですね。

    返信削除
    返信
    1. 由美子さん

      ありがとうございます♪ ハッピー、頑張りましたよ〜 立ち上がるまでに時間がかかって、みんなで本当にできる限りの手助けをしました。またブログに書きますね。

      削除
  2. おめでとうございます(≧∇≦)
    とっても可愛い赤ちゃんですね♪
    ハッピーちゃん、お疲れ様でした☆★☆
    明日の更新楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      ありがとうございます♪ ハッピー、今回はものすごく母親らしくなっていて、あのハッピーが、食べ物よりも赤ちゃんのことを気にしているんです!(笑)またブログにアップしますね。

      削除
  3. ハッピーちゃん、赤ちゃん生まれましたか!おめでとうございます。
    新しい命の誕生、うれしいものですね。健やかに育ちますように(^^)

    えひめちゃん、きっと次は出番あるかもよ。

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      とうとう生まれました!ありがとうございます♪約9ヶ月半も妊婦さんをしていて、それも、おやつを見れば走ってくるようなすごい妊婦さんだったけれど(笑)、なんとか無事に出産できました。母子共に元気にしています。

      ちょっと犬たちには退屈な思いをさせてしまったかな〜 

      削除
  4. りくくうれん2016年12月5日 13:04

    ハッピーちゃ~ん、無事出産おめでと~&お疲れさまぁ♪どんな男の子に育つのか楽しみですね。

    ママさん、昨夜のニュースでカリフォルニアで大きな火事があったことを知りました。地図を見てもよくわからないのですが、皆さんが被害が及んでませんよう心から願っています。

    楽しい休暇でしたね。ブログで見てる私も顔がほころびっぱなしでした。
    コナくん、果報は寝て待て、果報のマフィンはかけらでも落ちてきたかしら。
    カルアくん、すっかり田舎道のわんこになったから放牧場所があって当たり前になってしまったのね。
    えひめちゃんはジャックくんとじっくり愛を語り合えたのかしら。思いが通じますように。

    ママさん、私も今年の夏に怪我したときに美容師さんがアイロンを使ってくれたのを見て、買いに走りましたわ。3ヶ月たってようやくこのごろ何とか使える感じになりました。頑張って下さいね

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      火事のこと、りくくうれんさんのコメントを見るまで知りませんでした。ネットで調べてみたら、どうもサンフランシスコ周辺(我が家から4時間くらい車で北上したところ)らしいです。ご心配頂き、本当にありがとうございます。

      感謝祭を過ごしたラスベガスの旅は、とっても楽しかったです。色々したかったこともできて(実は、歯医者さんにも行ったんです。。。←一番好きじゃなかったこと。泣)、クロエちゃん家には、本当にお世話になりました。

      りくくうれんさん、アイロンを使いこなせているのですが?素晴らしい!私は昨日がパーティの日だったので、ものすごく頑張ったけれど、結局うまくいかなくて、最後は「ところどころ、ちょっと曲がっていればそれでいい。」と目標を下げました(笑)。いつか使い方、教えてください!

      ハッピーのこと、ありがとうございます。またブログにアップしますね♪

      削除