2016年3月16日水曜日

Kahlua's hair cut and babies 〜カルアのヘアカットと赤ちゃんたち〜



Chick A: "Good to be in the sun♪"

ひよこA:「太陽って気持ちいい♪」


Chick B: "True."

ひよこB:「ホントね〜」




Chicken A: "Mmm?"

にわとりA:「ん?」




Chicken A: "I feel like I just saw something..."

にわとりA:「今なにかを見たような気が‥‥」




Chicken B: "Oh, that? That must be a batting cage."

にわとりB:「ああ、あれね。きっと、バッティングセンターよ。」


Chicken A: "I see. That makes sense."

にわとりA :「なるほど。きっとそうだわね。」


Chicks: "......"

ひよこたち:「‥‥」




At home おうち


Kona: "I feel something not good..."

コナ:「なんだか嫌な予感が‥‥」




Mommy: "You guys need to get a hair cut."

ママ:「みんな、そろそろヘアカットが必要だわ。」




Ehime: "Brother Kahlua wants to go first."

えひめ:「カルアにいが、先にちたいそうでしゅから。」


Kahlua: "What? Me?"

カルア:「えっ?ぼく?」




Mommy: "Just a little cut made it better. Let's continue."

ママ:「ちょっと切っただけでもよくなったわ。さあ、続けよう。」




Kahlua: "I'm getting sleepy..."

カルア:「なんだか眠くなってきちゃった‥‥」




Mommy: "Oh, my. You have bushy legs, Kahlua."

ママ:「わあ、カルアくん。足の毛がぼうぼうよ。」


Ehime: "Brother Kahlua, you can't become an actress with your bushy legs."

えひめ:「カルアにい、ぼうぼう毛の足じゃ、女優になれないでしゅよ。」




Kahlua: "Am I a guy..., aren't I?"

カルア:「ぼくって‥‥ 男だよね?」




From a car 車から


Daddy: "Look. Baby lambs are close to the fence♪"

パパ:「見て。羊の赤ちゃんたち、フェンスの近くにいるよ♪」




Baby lamb A: "Mommy, Let me drink your milk♪"

羊の赤ちゃんA:「ママ〜、おっぱいちょうだい♪」




Baby lamb A: "Who are they?"

羊の赤ちゃんA:「誰だろう?」


Baby lamb B: "Neighbor sheep?"

羊の赤ちゃんB:「ご近所の羊さん?」




Mommy sheep: "Let's go."

羊のお母さん:「行くわよ。」


Baby lambs: "Oh, wait!"

羊の赤ちゃんたち:「ああ、待って〜!」




Kona: "Did they just say I'm a neighbor sheep?"

コナ:「いまあの赤ちゃんたち、ぼくのことをご近所の羊さんって言った?」




Ehime: "No. They are talking about me, because I'm white like them."

えひめ:「違いましゅよ。わたちのことを話ちてたんでしゅよ。わたちも真っ白でしゅから。」


Kahlua: "I barked at them. Did I scare them?"

カルア:「ぼく、ワンワン言っちゃった。怖がらせたかな?」



Have an amazing Wednesday♪


For Ehime who thinks she can be a mommy of baby lambs when it comes to color, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

(25 out of 1258 in the Golden Retriever category today☆)


色に関しては、赤ちゃん羊のお母さんになれそうな気がするえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!

(現在、ゴールデンレトリバーのカテゴリーで、1258中25位☆)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. ヒヨコさんたちが加わってますます賑やかですね(。-∀-)ィヒ
    足毛のお手入れ、おとなしくしててえらいな〜
    わが家は狼爪が伸びて来たので動物病院に行こうかな。
    グルーミング、どうしても爪切りが怖くてできません(ToT)

    子羊さんかわいいですね♪ホントの真っ白!

    返信削除
    返信
    1. のえこさん

      爪切り、怖いですよね〜 私も実は、のえこさん派です。。。昔我が家にいた愛犬のヘイリーの爪切りに失敗して以来、トラウマになりました。できるのは、自分のやすりで削るくらいです(#^_^#)。足毛切りは、犬も私もだいぶ慣れてきました。

      羊の赤ちゃん、「やぎさんですか?」と思うほど、真っ白でかわいいです♪

      削除
  2. ひよこさんも仲間入りしたんですね。ますますにわとりさんたちも賑やかに(笑)。
    カルア様はカットされても特に嫌じゃ無さそうですね。カットなれしていると言うか。カットモデルでもされていたのかしら。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      ひよこたちも仲間入りしました♪ まだまだ赤ちゃんですが、少しずつ個性は現れてきているようです(^_^)。

      カルア、意外に私に毛を切られることは、大丈夫みたいです。

      削除