2014年3月31日月曜日

Joint Birthday Party Part1 〜合同バースデーパーティ パート1〜



We had a joint birthday party for Chloe, Jack and Kona. 

クロエちゃんとジャックくん、それからコナの合同バースデーパーティをすることになりました。


Mommy: "Decoration for a birthday cake is done♪ What do you think about your birthday cake?"

ママ:「バースデーケーキのデコレーション、できた♪ どうかな?」


Kona: "Mmm, it looks great♪"

コナ:「ん〜、いいね〜♪」




We went over to Chloe's & Jack's house. They prepared an agility set for all the doggies in the front yard.

クロエちゃんとジャックくんのおうちにお伺いしました。 前庭には、犬たちのために、アジリティーのセットを用意してくれていました。


Daddy: "Ehime, go in the tunnel."

パパ:「えひめ、トンネルに入ってごらん。」


Ehime: "Like this?"

えひめ:「こうでしゅか?」




Chloe's & Jack's daddy: "Great job Ehime!"

クロエちゃんとジャックくんのパパさん:「えひめちゃん、すごいね〜!」


Ehime: "He he♪"

えひめ:「えへへ♪」




Kona: "How have you been, Chloe?"

コナ:「クロエ、元気にしてた?」


Chloe: "I've been doing great. What about you?"

クロエ:「元気だっだわよ。コナは?」




Jack: "You became a  adult woman now, Ehime."

ジャック:「えひめは大人の女性になったな〜」


Ehime: "Of course. I'll be two in June."

えひめ:「もちろんでしゅよ。6月には2歳になりましゅから。」




Kahlua: "Bow-wow! Who is my partner!"

カルア:「ワンワーン!誰がぼくのパートナーなの〜!」




Ehime: "Brother Kahlua is talkative as usual, isn't he?"

えひめ:「カルアにいは、相変わらずおしゃべりでしゅね〜」


Kona: "That's Kahlua."

コナ:「それがカルアくんだから。」




Chloe's mommy: "Oh, yay! You did a tunnel, Kahlua♪"

クロエちゃんのママさん:「あ、やった〜!カルアくん、トンネルできたよ〜♪」


Kahlua: "He he♪ I can do it if I try."

カルア:「えへへ♪ やればできるんです。」




Mommy: "Oh, my gosh! You are wearing our Golden Life T-shirt!"

ママ:「あ、ママさん!ゴールデンライフのTシャツを着てくれているんですね!」


Chloe's & Jack's mommy: "Of course. It's a birthday party for doggies."

クロエちゃんとジャックくんのママさん:「もちろんよ。犬たちのバースデーパーティだもの。」




After an agility play, doggies went in the swimming pool.

アジェリティのあと、犬たちはプールに入りました。


Chloe: "Do you remember how to swim, Ehime?"

クロエ:「えひめちゃん、泳ぎ方、覚えてる?」


Ehime: "Of course , I do."

えひめ:「もちろんでしゅよ。」




Ehime: "Agg."

えひめ:「あぐぐ」




Chloe: "Did you retrieve a ball or a hose, Kona?"

クロエ:「コナ、ボールを取ってきたの?それともホースを取ってきたの?」


Kona: "Both."

コナ:「両方」




Mommy: "Don't you want to swim, Chloe?"

ママ:「クロエちゃんは泳がないの?」


Chloe: "I'm too elegant to be in a crowd."

クロエ:「私はエレガントですから、混雑したところでは泳がないんです。」




Mommy: "Go Jump, Kona!"

ママ:「コナくん、ジャンプして!」


Bazannnn!

バッザーン!


Mommy: "Yay, he did a little bit♪"

ママ:「やった。ちょっとできた♪」



Continuing tomorrow♪


For Ehime & Kona who enjoyed the swimming pool today, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

今日プールをエンジョイさせてもらったえひめとコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ上の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. りくくうれん2014年3月31日 12:52

    コナ君、プール満喫しましたね。えひめちゃんも泳ぎを忘れてなかったし、カルア君もトンネルで来てジャック君たちのママさんに褒めてもらって『やったね!』誇らしげなお顔にムフフです。
    クロエさんのエレガント・・・には爆笑しちゃいました。みんなとっても仲良しさんで楽しそう♪
    こんなにプールが好きなコナ君がバスタブに入れないなんて信じられないですね、大きさの問題かしら?お水が嫌いというわけでもないし、不思議ちゃんです。

    このあとは美味しそうなケーキをみんなで食べたのかしら。みんなのママさんはお料理上手でうらやましいと陸空蓮が申しております、ハイ。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      コナね、実はアジリティでトンネルができなかったんです。自分の体が大きいことを知っていて、トンネルに入るのが怖かったのかも。。。(私のMRI恐怖症と同じ?)プールも最初は躊躇していて、みんなが泳ぐのを見ているだけだったのですが、みんなで一生懸命コナ応援隊になって声援を送っているうちに、なんとか泳いでくれました。最後には、ジャンプもできたんですよ〜 少しはプールの感覚が戻ってきたかな?

      お誕生日ケーキの様子は、明日アップさせてもらいますね。いつか陸くん、空ちゃん、蓮ちゃんと会いたいな〜

      削除
  2. わーい、クロエ様ジャック様それからコナ様おめでとうございます!
    めっちゃ美味しそうなケーキだし、新しいアトラクションはあるし
    なんと久々プールまで?!みんなめっちゃ楽しんだことでしょうね。
    表情がみんな明るい!

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      そうなんですよ〜 アジリティを見て、犬たちと同じくらい私もエキサイトしてしまいました!(笑)えひめはプールで泳ぐことを覚えていたみたいで、スイスイ泳ぐ姿を見て、うれしかったです♪ 

      削除
  3. 素敵なケーキ!
    デコレーションも可愛くていいですねぇ♪
    そしてナイスなT-shirt!ほんとGolden lifeですよね(^-^)
    Konaくん、お誕生日おめでとう。
    素敵なお友達に囲まれて今年もHappyに過ごしてね。

    返信削除
    返信
    1. 伽羅ママさん

      ありがとうございます♪ 実はコナのお誕生日はまだ先なのですが、一緒にお祝いをしてもらいました〜

      Tシャツ、ほめて頂いてうれしいです♪ 犬たちのバースデーパーティにも着ることができて、良い思い出になりました。

      削除