2013年2月18日月曜日

Los Angeles, CA 〜カリフォルニア州ロサンゼルスより〜

We are having a day trip to Los Angeles, CA. Looking forward to talking about a trip tomorrow!

カリフォルニア州ロサンゼルスまで、車で日帰り旅行に来ました。旅日記は、明日お話し致しま〜す(^O^)/

4 件のコメント:

  1. 車でどのくらいで行けちゃうんですか?
    日本では毎日車に乗ってますが、海外では乗ったことありません。

    私は電車が苦手で酔ってしまうので年に1回乗るか乗らないかです。
    どこにいくのでも車を使います。

    車の旅もいいですね( ´∀`)

    返信削除
  2. ケイチィまま2013年2月18日 23:07

    ロスはどちらまで?

    私の友人はパームスプリングの方でチェリーバレーやヘメットに住んでます。ちょうど大きなアウトレットがある方向です。

    ナッツベリーファームで食べたブルベリーパイの味が忘れられないですぅ。

    すごい距離ですよね。またお話聞かせてくださいね。

    返信削除
  3. 由美子さん

    フツーで行けば5時間くらいなんですが、パピーと私が一緒だと、あちらこちらでトイレに止まるので、時間がかかります(笑)。

    電車で酔ってしまうのはつらいですね。人の多さで酔ったりするのもあるのかな?私は、次に日本に行ったとき、ちゃんと切符が買えるか、最近自信がなくなってきました(笑)

    返信削除
  4. ケイチーままさん

    ラスベガスからI15をひたすら南に向かっていくと、いくつかアウトレットがあります。その辺りかな???(ブルーベリーパイ、おいしいですよね〜)

    LAのトーランス店Mitsuwaというグロッサリーストア、それからBookoffにも行ってきました。今日はLAまでの道中をアップしました。大きな犬3匹との旅は、なかなか‥‥ なんというか‥‥ おもしろいです!

    返信削除