2013年2月3日日曜日

A pack of three humans & five dogs 〜人間3人と犬5匹の軍団〜



Daddy: "Chloe and Jack's daddy is coming back from a business trip tonight. This is the last pack walk with everybody. Let's go for it!"

パパ:「今夜、クロエとジャックのパパさんが出張から帰ってくるんだ。これがみんなで行く最後のパックウォークだよ。頑張ろう!」


Everybody: "OK!"

みんな:「オー!」




Ehime : "I walk with my brothers♪"

えひめ:「わたち、にいたまたちと歩きましゅ♪」




Someone. : "Good luck on a dog patrol!"

通りがかりの人: 「ドッグパトロール、頑張って!」


Ehime: "Than you♪"

えひめ:「ありがとう♪」




Ehime :"Did you hear that, brothers? He said 'dog patrol'. Fu fu♪"

えひめ:「にいたまたち、聞きまちたか?おじさん、”ドッグパトロール”って言いまちたよ。うふふ♪」


Kona: "Yeah. We are a pack of three humans and five large breed dogs. It's some pack."

コナ:「聞いた、聞いた。ぼくたち、人間3人と大型犬5匹のパックだからね。すごい軍団だよ。」


Kahlua: "Well, I'm a medium breed dog. (#^_^#)"

カルア:「あの、ぼくは中型犬です。(#^_^#)」




Daddy: "You guys look amazing in a line."

パパ:「みんな一列に並んで、すごくカッコいいよ〜」




Mommy: "Yeah, you guys look like Hawaii Five O."

ママ:「ホント、みんなHawaii Five Oみたいよ。」


※Hawaii Five Oは、ホノルルを舞台にした、アメリカのTV刑事ドラマ。




Kona: "Mm? Where is Ehime?"

コナ:「あれ?ひめたんはどこ?」


Kahlua: "She went to the ladies room"

カルア:「お化粧室だって。」




Kona: "Look at the castle-like house. We are going to miss this area from tomorrow on."

コナ:「見て、あのお城みたいな家。明日から、この辺りの景色が見られないの、さびしいね。」




Kahlua: "I liked walking through those beautiful palm trees."

カルア:「ぼくは、このヤシの木を通り抜けて歩くのが好きだったんだよ。」




Mommy: "How was our pack walk this week?"

ママ:「今週のパックウォーク、どうでしたか?」


Chloe's & Jack's mommy: "I enjoyed it a lot. Thank you so much for helping me walk my doggies."

クロエとジャックのママさん:「とっても楽しかったわ〜。犬たちのお散歩を手伝ってくれて、本当にありがとう。」


Daddy: "We are all looking forward to seeing you and your pack on a morning walk some time soon."

パパ:「また朝のお散歩で、ママさんやみんなに会えることを楽しみにしていますよ〜」



Have a great Saturday♪


Blog Ranking♪ You can find the same photo as this one on the right above. Thank you so much for clicking it♪

右上に同じ写真があります。応援のポチッ、よろしくお願いします♪







4 件のコメント:

  1. 大型犬の団体の散歩はすごいですね。

    圧倒されます。

    私はワイマラナーがほしいんです。

    大型犬いいですよね\(^^)/

    返信削除
  2. ケイティまま2013年2月4日 0:24

    なんだか、カリフォルニアのパームスプリングのような景色。
    さすが素敵な邸宅が並んですばらしいですね。

    いつも想いはアメリカです。特に夏はアメリカへの想いはつよくなるばかりです。

    ご心配をおかけしました。明日から出勤します。(月曜)
    いつもあたたかいコメントをありがとうございます。

    返信削除
  3. 由美子さん

    ワイマラナー!あのドイツの端正な体つきのかっこいい犬種ですよね?すごい!将来もし飼うことがあれば、ぜひぜひブログに写真をアップしてくださいね。

    大型犬ばかりの朝のお散歩は、なかなか迫力がありました。今朝はうちの三匹だけだったので、ちょっとさびしかったです。

    返信削除
  4. ケイティままさん

    パームスプリングはこんな感じですか?来月LAまで日本のものを買い出しに行く予定ですが、三匹の犬を車に乗せて、デイトリップで帰ってきます。カリフォルニアの景色、写真に撮ってきますね。

    元気が戻ってこられてよかった!アメリカンアイドル、私も見ていますよ。日本とアメリカで離れていても、同じものを見ているんですね〜

    返信削除