2013年2月6日水曜日

Home for a rescue dog, Bruce 〜レスキュー犬、ブルースにおうちを〜



Ehime: "Today's story is about Bruce whom my mommy's friends are taking care of as foster parents."

えひめ:「今日は、ママのお友達が里親としてお世話ちている、ブルースくんについてのお話しでしゅよ。」




Kahlua: "We want to find a good home for Bruce. Please read the story about him."

カルア:「ブルースのために、飼い主さんになってくれる人を探してあげたいんです。どうかこれを読んでください。」




Bruce is a BEAUTIFUL white Shepherd male, approx. 7 years old and weighing
80 pounds. He was found on the street in Las Vegas by a kind man, and brought into the
rescue. One of his most endearing features is his mismatched ears. 

ブルースは美しい容姿を持った、ホワイトシェパードの雄です。推定7歳、80ポンド(約36キロ)です。ラスベガスの道ばたでさまよっているところを、親切な男性によって助けられ、レスキューの団体に預けられました。チャームポイントは、右と左で形の違う耳です。



One of the things people first say when meeting him is "He's so beautiful!".
He's got a beautiful soul to match that handsome face, and is the epitome of
a faithful, loyal companion - a true shepherd! Needs a special home with no
cats, no small dogs, no small children. Is learning basic training, and
needs a family that will continue teaching him how to be a great dog. 

ブルースを見た人が最初に言うのは、「なんて美しい犬!」。そのハンサムな顔立ちにマッチするように、とても美しい心を持った、誠実で忠実な犬、本物のシェパードです!そんなブルースに望ましいのは、小さな犬やネコ、小さなお子さんのいないご家庭です。基本的なトレーニングを学んでいるところで、このままブルースがステキな犬でいられるように、トレーニングを続けてくれるご家庭が望ましいです。




Bruce has not had a happy previous life, and will react fearfully when
encountering new dogs so needs a family that is willing to understand and
help him through life and working through his fear. He currently lives with
3 other big dogs, so can live harmoniously with others once acclimated.

ブルースは以前、あまり幸せな人生を送っていなかったようで、会ったことのない犬に対面したときに、おびえます。そんなブルースを理解し、恐怖心を一緒に克服して、共に人生を歩んでくれるご家族が、ブルースには必要です。現在里親さんの家には他に3匹の大型犬がいいますが、ちゃんとその生活に順応し、他の3匹と仲良く暮らしています。




Bruce is housebroken, smart, and so loving! Favorite hobbies are simply napping by your side, going for walks, and watching movies. Favorite movie so far is Batman. Bruce might be short for Bruce Wayne. Open your heart and time to this deserving boy, and he will give you the best years of his life.

ブルースはトイレのしつけができていて、頭が良く、なによりとても愛らしい犬です!大好きなことは、人間のそばでただお昼寝すること、お散歩に行くこと、そして映画を見ることです。一番好きな映画は、今ところバットマン。ブルースの名前は、ブルースウィエンから来たのかもしれませんね。どうかこの幸せに値する犬、ブルースのために、愛情をわけてあげてください。ブルースの人生の中で一番素晴らしい時間を、未来の飼い主さんと一緒に過ごさせてあげてください。




Kona: "Mommy walked with Bruce and his foster mother for an hour yesterday. She said that Bruce walked nicely by his foster mother without barking or pulling a leash."

コナ:「ママはきのう、ブルースとブルースの里親のママさんと一緒に、1時間お外を歩いたんだよ。そのときブルースは、一度も鳴かなかったし、リードを引っ張ることもなく、ちゃんとママさんのとなりを歩いていたんだったって。」




Ehime: "If you are interested in adopting Bruce, or if you know anybody who is interested in adopting a dog, please contact  

FUPI (foreclosed upon pets inc). 
Email: forecloseduponpets@hotmail.com
Phone: (702) 272-0010"


えひめ:「もしこれを読んでくれた人が、ブルースくんの飼い主しゃんになることを検討ちてくれたり、ブルースくんの飼い主しゃんになってくれそうな人を知っていたら、ぜひここまで連絡してください。

FUPI (foreclosed upon pets inc). 
Email: forecloseduponpets@hotmail.com
Phone: (702) 272-0010」




Thank you so much for reading about Bruce today. Let's hope he can find a good home!

今日はブルースのお話を読んで頂き、ありがとうございました。ブルースにステキな飼い主さんが見つかりますように!



Blog Ranking♪ You can find the same photo as this one on the right above. Thank you so much for clicking it♪

右上に同じ写真があります。応援のポチッ、よろしくお願いします。










4 件のコメント:

  1. ホントに近所だったら家族にしたいのに〜。
    なんてキュートなマズル!←やっぱりそこかい
    白いシェパードってもしかしたら初めて見たかもしれません。本当に綺麗なブルース様。
    取りあえず保護されて良かったです。
    今度は素敵な飼い主さん、是非名乗りを上げて欲しいです。

    返信削除
  2. マズラーさん(←定着)、やさしい人だ〜 (*^o^*) そしてやっぱりブルース”様”なんですね(笑)。

    私も初めてホワイトシェパードを見ました。すごく悲しいことですが、道ばたに置き去りにされたようです。優しい目をしていて、見るからに飼い主さんに忠実な感じです。早く良い飼い主さんが見つかるといいな〜

    返信削除
  3. ケイティまま2013年2月6日 22:36

    いいおうちの家族の一員になれますように。とっても賢そうでおとなしい顔立ちの
    いい子ですね。

    先日も同じしつけ教室の方のおうちに迷い犬ゴルが来て飼い主さんがあらわれず、
    飼ってる和犬と仲良くやれそうかどうかしつけ教室の先生が見に来てくれたそうです。たぶん、そちらのおうちの家族として生活が始まるようです。

    不思議ですね。大型犬なんて本当に大切に飼われているはずなのに…
    嫌な思い出がなくなり新しいハッピーな生活が始まることを心から祈っています。

    インフルエンザの時には本当に心配をおかけしてあたたかい応援のコメントを
    ありがとうございました。なんとか仕事も追いついてきました。
    まだ体調はよくないですが、(今頃お隣の施設とかでインフルエンザが流行りだしました)うちの職場では感染する人もなくそれがなによりホッとできます。
    予防接種したのにとっても大変でした。

    返信削除
  4. ケイティままさん

    迷い犬のゴル、よいお家に引き取られてよかった!

    ブルースは、昨年の夏から私の友達の家で暮らしているのですが、夫婦でフルタイムの仕事をしている上に、ブルースを合わせて大型犬4匹のお世話、ほぼ毎週のようにあるアダプションのイベントにブルースを連れていったりして、ガンバっています。なんとかブルースに良いご家族が見つかればいいのですが。

    インフルエンザから少しずつ回復されているようで、安心しました。実はうちのパパも昨日寝込んでしまい、仕事もお休みを頂きました。ケイティままさんと同じように、予防接種もしていたのですが‥‥ これからも、ブログ、楽しみにしています!

    返信削除