2013年2月13日水曜日

Everyone has a good point. 〜誰にもいいところはある〜



Ehime: "You are such a quiet dog, brother Kona. Don't you have anything to talk about?"

えひめ:「コナにいは、ホントに無口な犬でしゅね〜 なにかしゃべること、ないんでしゅか?」




Kona: "Hmm.... Is there anything that we have to talk about?"

コナ:「う〜ん、そんなにしゃべらなきゃいけないことってある?」



Kahlua: "Of course we do! For example, when we see other dogs on the street, when the Fedex guy rings the door bell, when golfers came too close to our backyard..."

カルア:「あるある!道で他の犬に会ったときとか、Fedexのおにいさんがドアベルを鳴らしたときとか、ゴルフをしている人たちがうちの裏庭に近づいてきたときとか‥‥」




Ehime: "I guess we can say that being quiet is a good point of brother Kona. Also, he never says 'No' to anybody. That's probably a good point, too."

えひめ:「あまりしゃべらないっていうのが、きっとコナにいのいいところなんでしゅよ。誰にも”No"って言わないのも、いいところなんでしゅよね、多分。」




Kona: "He he♪" コナ:「でへへ♪」


Ehime: "Your face is a little scary..." えひめ:「にいたま、しょのお顔、ちょと怖い‥‥」




Kahlua: "Ehime, you have some good points, too. You are friendly, pure and easy to train."

カルア:「えひめにもいいところがあるよ。フレンドリーで純粋で、トレーニングのしやすいところ。」




Ehime: "Fu fu♪ I'm shy now."

えひめ:「うふふ♪ なんかてれましゅね〜」




Kona: "You have some good points, too, Kahlua. You are loyal, gentle and diligent."

コナ:「カルアくんにもいいところがあるよ。忠実でやさしくて、勤勉なところ。」




Kahlua: "He he♪" カルア:「でへへ♪」 




Ehime: "I remember one more good thing about brother Kona."

えひめ:「もうひとつ、コナにいのいいところを思いだしまちた。」


Kona: "What is it?"

コナ:「なに、なに?」




Ehime: "Easygoing"

えひめ:「のんきなところ。」



Have a great Tuesday♪



Blog Ranking♪ You can find the same photo as this one on the right above. Thank you so much for clicking it♪

右上に同じ写真があります。応援のポチッ、よろしくお願いします♪






6 件のコメント:

  1. Golden Mommyさんの撮られるわんこちゃんたちのお写真、みーんな笑顔!楽しく幸せに暮らしてるんだなって感じます☆
    なになにのえひめ様、その表情にノックアウトや〜。
    最後のお写真、コナ様は寝ているのですか?
    ・・・ああいう格好で寝ますよね(笑)。

    返信削除
  2. kermitさん

    うふふ♪ それはね〜、お散歩のあとすぐ写真を撮るからでーす!この数分後、みんなぐっすり眠ってしまって、写真を撮ろうとすると、とんでもない仏頂面になります(笑)。

    最後の写真、コナは寝ていましたが、写真を撮ろうとすると異変を感じて目を開けてしまいました。黒い息子さんも、こうやって寝ますか?

    返信削除
  3. うちの3匹は家の前の道路を人が通っては吠え、猫が通っては吠えずっと吠えています。
    言葉がわかれば何をいってるのかがわかるのになぁと思いますが、わかったらわかったでうるさいのかなぁとも思います。

    1匹だと静かなんですけどねぇ。
    3匹揃うと大合唱です(^_^;)

    返信削除
  4. 由美子さん

    シュナちゃんたちもおしゃべり好きなんですね〜 でも多弁大会なら、うちのカルアも負けてませんよ(って、自慢するところじゃないですね!笑)そしてこのおしゃべりなカルアは誰に似てしまったかというと‥‥ 私です‥‥



    返信削除
  5. 普通に丸まったり、横になったりして寝ていることも多いですが
    気がつくとあんな格好や完全に仰向けになっていて、苦しくないのか?!とびっくりします(笑)。

    返信削除
  6. kermit さん

    完全に仰向け、ネコっぽいですよね〜 初めて犬がこの格好で寝るのを見たときはビックリしましたが、だんだんフツーになってきました(笑)

    返信削除