2019年10月14日月曜日

Romance 〜ロマンス〜



At tasting room テイスティングルームで


Daddy: "Look, honey. The lights that I wrapped on the tree earlier today just came on!"

パパ:「ママ、見て。今日ぼくが木の周りに巻いたライト、今ついた!」


Mommy: "They are beautiful! This makes me feel like the holiday season."

ママ:「きれい!これ、ホリデーシーズンって感じがするわ。」




Daddy: "I added the dimmer in the tasting room, too. Do you like turning down the lights?"

パパ:「テイスティングルーム内に、ディマースイッチをつけたよ。照明を落としてみるのはどう?」


Mommy: "Nice!"

ママ:「ステキ!」




Mommy: "The sun goes down earlier these days. When it's dark, I think this feels more warm and romantic."

ママ:「最近は、太陽が早く沈んでしまうからね。暗くなったとき、この方が温かみを感じてロマンチックな感じがするわ。」


Daddy: "I'm glad you like it."

パパ:「気に入ってくれてよかったよ。」




Ehime: "Romantic... I wonder when my next romance is coming."

えひめ:「ロマンチック‥‥ わたちの次のロマンスは、いつ来るでしゅかね。」



Have a romantic Sunday♪


For Ehime who dedicated her big romance to her boy friend, Jack when she was a puppy, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

パピーの時に、ボーイフレンドのジャックくんに大きなロマンスを捧げたえひめの応援に、右上にあるぱぴーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2019年10月14日 11:05

    ふふふえひめちゃん、明日よ、明日あなたがロマンスを捧げられる相手が来てくれるわ。今度はえひめちゃんが受け取る側よ、間違えないでね。

    ママさん、時には都会の早朝散歩もお洒落で楽しいですよね。えひめちゃんのピンクのカラーとリードが都会の朝にとっても似合っていました。(ピンクじゃなかったらごめんなさい、私にはそう見えました)
    我家の莉に破格でカラーを買ってやりましたが、色は残念なくらいのアースカラーでした。うちの子たちピンクとかきれいな色が本当に似合わなくて、似合うえひめちゃんがうらやましいです。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      このカラー、りくくうれんさんからのプレゼントです♪ 結構大きかったのですが、この年齢になってすくすくと育ってしまったえひめ。一番きつめで締めて、バッチリ愛用させてもらっています。テイスティングルームに来てくださるお客様にも、好評なんですよ〜 リリちゃん、アースカラーというのはどんな色なんでしょう?気になります!

      明日に向けて今日の午後がんばってクレートを組み立てていたのですが、なんか。。。組み立てられない。。。パパが仕事から帰ってくるのを待って、一緒に頑張ろうと思います。

      削除