2019年6月12日水曜日

Daddy's birthday 〜パパのお誕生日〜



Ehime: "Is it today?"

えひめ:「今日でしゅか?」


Mommy: "That's right."

ママ:「そうよ。」




Kona: "Birthday is great, isn't it? Everyone pets you, and you might get the present that you like, such as tennis balls❤︎"

コナ:「お誕生日っていいよね〜 みんなよしよししてくれるし、好きなプレゼントもらえるかもしれないし。テニスボールとか❤︎」


Mommy: "I don't know if daddy is happy to get a pet and tennis balls, but he will appreciate birthday wishes."

ママ:「よしよししてもらったり、テニスボールもらったりしてパパが喜ぶかどうかはわからないけれど、お誕生日おめでとうって言ってもらえるとうれしいだろうね。」




Daddy: "I'm home. What? What are they?"

パパ:「ただいま〜 えっ?なに、これ?」


Mommy: "Happy Birthday, darling♪"

ママ:「パパ、お誕生日おめでとう♪」




Daddy: "Oh, thank you so much♪ Is this card from you, honey?"

パパ:「わあ、ありがとう♪ このカードは、ママから?」


Mommy: "Yes, it is."

ママ:「そうよ。」


Kona: "I want to see it, too."

コナ:「ぼくも見たい。」




Ehime: "Oh, no... I didn't get a card and present for you. Would you like this bone as a present from me, daddy?"

えひめ:「なんてこと‥‥ わたち、カードもプレゼントも用意ちてない。パパ、このカミカミ、プレゼントにどうでしゅか?」


Daddy: "‥‥ I appreciate your heart."

パパ:「‥‥ その気持ちに感謝するよ。」




Daddy: "It's a big box. What's in there? (smile)"

パパ:「大きな箱だ。中は何かな〜?(ニコッ)」




Kona: "What is it, daddy?"

コナ:「パパ、それ、なに?」


Daddy: "It says 'Instant Pot'. It's the popular kitchen item that I wanted for a long time."

パパ:「インスタントポットって書いてある。人気のあるキッチンアイテムで、パパ、長い間これを欲しいと思ってたんだよね〜」




Daddy: "And, this is from my mom. Oh, a book and candies! How nice♪"

パパ:「そして、こっちはお母さんからだ。あっ、本とキャンディだ!いいなあ〜♪」




Ehime: "I hope I can get a carrot cake on my birthday.

えひめ:「わたちのお誕生日には、キャロットケーキを食べられるといいんでしゅけど。」


Mommy: "I'll do my best."

ママ:「がんばります。」



Have a fun Tuesday♪


For daddy who had a fun birthday weekend, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

楽しいバースデーウィーケンドを過ごしたパパの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. パパさん、お誕生日おめでとうございます🎉
    楽しい家族に囲まれて幸せですねぇ🎵
    健康で幸せな1年でありますように\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. 由美子さん

      うちのパパが「ありがとうございます!」と言っています♪

      最近バイク乗りの方はどうですか?また遠出などしているのかな?ワクワクの道路、美味しいものを食べられる楽しみ、とってもステキ🌟 私は自分の車が戻って来て、ホッとしているところです。

      削除
  2. Happy Birthday, パパさん。パパさんのプレゼント、日本では旦那さま方は
    欲しがらないかもです。昔に比べれば、男性がキッチンにたつことが増えたように
    思えますが(笑)美味しいご馳走をいっぱい披露してくださいね。GoldenMommyは
    幸せですね☆コナちゃん、えひめちゃん、尻尾のある子供達、みんなで幸せな笑顔溢れる1年をおすごしくださいね。遠く日本から祈っています。

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      私もそうだと思っていたのですが。。。 インスタントポットをもらって喜んでいるパパの姿を見て嬉しくなったのもつかの間。「はい、よろしく♪」と渡されたのは、一緒に付いて来たレシピの本。手伝う気は満々なようですが、全部を任されるのは、ちょこっと不安みたいです(笑)。

      いつも応援頂き、ありがとうございます!

      削除