2018年1月22日月曜日

We went to RV park. 〜RVパークへ行きました〜



Ehime: "Where are Chloe and Henry?"

えひめ:「クロエちゃんとヘンリーくんは?」


Kahlua: "They haven't been back to our house yet, have they?"

カルア:「まだうちに戻って来てないよね?」




Since Chloe's family decided to stay in a RV park during this weekend, we met Chloe's & Henry's mommy and daddy in the city today and took them to one of our favorite wineries (other than Kula!).


クロエちゃんご家族は、今週末RVパークで過ごすことを決められたので、今日は町でクロエちゃんとヘンリーくんのパパ&ママさんと待ち合わせをして、私たちの大好きなワイナリーのひとつ(クラ以外で!)にお連れしました。



Chloe's & Henry' daddy: "We are doing wine-tasting here♪"

 クロエ&ヘンリーのパパさん:「ここで、ワインテイスティングをしてま〜す♪」


Chloe's & Henry's mommy: "We are eating truffles to go with the wine, too♪"

クロエちゃん&ヘンリーのママさん:「ワインに合わせたトリュフも頂いてま〜す♪」




Chloe's & Henry' parents invited us to their RV park. We saw their new RV for the first time. It was huge! The inside was as beautiful as a high-end hotel.


クロエちゃん&ヘンリーくんのご両親は、泊まっているRVパークに私たちを招待して下さいました。お二人の新しいRVを初めて見たのですが、巨大です!中はまるで、高級ホテルのようにきれいでした。





Chloe's & Henry's daddy: "There is a picnic table here. Why don't we eat lunch here tomorrow?"

クロエちゃん&ヘンリーくんのパパさん:「ここにピクニックテーブルがあるんだ。明日はここでランチを食べない?」


Daddy: "That's a good idea. We are planning to grill the steaks from the local farmer's market tonight. We can bring some of them tomorrow... if we have any leftovers."

パパ:「それはいいな。今夜は、地元のファーマーズマーケットで買ったステーキをグリルする予定なんです。明日それを持って来よう‥‥ 残り物があったらの話しだけど。」



Have a fun Sunday♪


For our family who wants to have a road trip in a small RV someday, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

いつか小さなRVでロードトリップをしてみたいうちの家族の応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2018年1月22日 12:33

    家族のようなお友達との再会、聞くまでないですね、楽しいに決まってますもん♪

    ヘンリーくん、特に淋しくはなかったけど報告はあります。4歳の警察犬をリタイヤしたジャーマン女子が主人公の小説を読みました。そして君の姿を少し思い浮かべました。これは大型犬飼主なら『あるある』小説でした。
    昨日まで読んでたのは同じ作家さんの、老犬ホームを主題にした小説です。5年先には多分いないであろうわが子のことを、いろいろ考えてしまいました。

    きっとパパさんは残り物が出るように召しあがった気がしますけど…
    コナくんは愛しの彼女のご家族にちゃんとあいさつできたかしら?

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      コナ、愛しの彼女に会えてうれしかったみたいですよ。その様子はまた明日♪

      警察犬は、4歳でリタイアになるのですか?早いですね。私は、実際に警察犬と働くジャーマーシェパードに会ったことがあります。そして、警察犬を失った警察官とお話しさせてもらったこともあります。警察官も人間。お話の途中で溢れてくるものがあったようです。本のお話、いつか機会があれば聞かせてくださいね。

      ニュースで噴火の様子を見ました。雪崩などで大きな被害が出ませんように。。。

      削除