2018年1月20日土曜日

Ehime's new nickname 〜えひめの新しいニックネーム〜



Before ビフォア





After アフター





Mommy: "Ehime, what's going on? What did you do on the couch?"

ママ:「ひめたん、どういうこと?いったいソファで何したの?」


Ehime: "Well... I just had a lot of energy."

えひめ:「えっと‥‥ 元気が有りあまっていたでしゅから。」




Ehime: "I just dived in the couch, walked on the couch with the blanket on me, and... what else?"

えひめ:「ただソファにダイブちて、ブランケットを頭に乗せたままソファの上をあるいて‥‥ 他にはなんだったかな。」


Mommy: "Huh... I think I'm going to give you a new nickname."

ママ:「はあ‥‥ ひめたんには、新しいニックネームをつけることにするわ。」




Kona: "What are you guys talking about?"

コナ:「ふたりで、何を話してるの?」


Ehime: "Mommy just gave me a new nickname."

えひめ:「ママがわたちに、新ちいニックネームをつけたんでしゅよ。」




Kona: "What's your new nickname?"

コナ:「新しいニックネームって?」


Ehime: "Typhoon Ehime."

えひめ:「台風えひめ。」



Have a peaceful Friday♪


For Kona who thinks that the new nickname is suited for Ehime, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

新しいニックネームはえひめに似合ってると思うコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれんの蓮2018年1月20日 13:08

    シャーロットが思うに、これで台風はないなですよ。こんなレベルじゃそよ風みたいなもんですよ。
    理由その1、肝心の中綿が出ていない。その2、簡単に元に戻るレベル。その3、飼主が悲鳴を上げない、以上。

    しおんさんちのノアちゃんも、初めてやらかしたらしいでうよ。まぁあちらは新人なので許すですよ。でもえひめちゃんはアタシの仲間と思ってるですから、もっともっとレベルアップさせてほしいところですよ。

    タイフーンもハリケーンも100年早いと思う蓮子でした。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんの蓮ちゃん

      あはは!中綿が出ていないところが台風の基準なのですね。えひめは意外にクッションはかじらないのですが、ソファの横で寝ているカルアの上にクッションを落とすくらいはするかもしれませんね〜 蓮ちゃんは、いったいどういうタイプの台風なのでしょう???

      今日の台風えひめは、ホリネズミの穴を掘って大きくしました。雨が降った後だったので、ドロドロえひめが帰って来ましたよ。。。(泣)。

      削除