2017年9月12日火曜日

Chu-chu (kiss) with mommy❤︎ 〜ママとチュッチュ❤︎〜



Mommy: "Serene, can you give me a chu-chu (kiss)?"

ママ:「セリーンくん、チュッチュしてくれる?」


Serene: "OK."

セリーン:「いいよ。」




Serene: "Chu❤︎"

セリーン:「チュッ❤︎」


Mommy: "Kyaaaa! Your kiss has the aroma of hay❤︎"

ママ:「きゃああああ!セリーンくんのチュッチュは、干し草の香り❤︎」




Mommy: "Ehime, let's chu-chu♪"

ママ:「ひめたん、チュッチュしよう♪」


Ehime: "Mgyu...."

えひめ:「むぎゅ‥‥」


Kona: "Oh, chu-chu on lips."

コナ:「あ、くちびるチュッチュだ。」




Kahlua: "I have a history of chu-chu with mommy, but..."

カルア:「ぼくは、ママと長年チュッチュをしているけれど‥‥」




Kahlua: "I can't retire from that job..."

カルア:「この仕事から引退することができないんだよ‥‥」




Mommy: "Who wants to chu-chu with me now❤︎"

ママ:「次は、誰とチュッチュしようかしら❤︎」


Chicken A: "!!!???"

にわとりA:「!!!???」




Chicken A: "Umm... We had some errands to do, right?"

にわとりA:「あの‥‥ 確か私たち、用事があったわよね?」


Chicken B: "Y... yes, yes. Our errands are that way, I believe."

にわとりB:「そ‥‥ そう、そう。用事は、あっちのほうよ、確か。」


Chicken C: "Ahhh! Please don't leave me!"

にわとりC:「あああ!置いていかないで!」



Have a lovely Monday♪


For Kona who can only French kiss for chu-chu, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

チュッチュと言えばフレンチキスしかできないコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. みんなのチュッチュ、かわいいわ~(^0^)
    チュッチュはあんまりしないけど・・・ぎゅ~~ってお~じを抱きしめようとすると、時々前足でバシッと顔にパンチが飛んできたりします。気が乗らないとうざいって顔で見られます(^^;

    セリーン君の大きな目はかわいいですね~。

    あ。瓦そばというのは、恋ダンスで出て来たあれです。パリパリに焼いて、上にネギと錦糸卵と甘くにた牛肉をのせて、めんつゆにつけて食べます。最近好きで、一か月に一回は食べてるかも。

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      わあ、やっぱり!きっとそうじゃないかなあ、と思ったんです!本物の瓦を使うのですか?焼きそばみたいなのに、めんつゆにつけて食べるのですね〜 おもしろいです。いつか食べてみたいです。

      セリーンの大きなお目目と長い足は、ハッピーからもらったみたいですよ。最近首の後ろに毛が生えてきて、ちょっとドンキーっぽいです(笑)。

      お〜じ様の犬パンチ、見てみたい☆ えひめもよくパンチをするのですが、チュッチュのときは諦めているようです(笑)。ぎゅ〜って愛情いっぱいに抱きしめられたお〜じ様の様子、いつかブログで見れるかな♪

      削除
  2. セリーン様のチュッチュは干し草月ですね〜♪
    えひめ様とのチュッチュの時・・・コナ様は僕なの〜!と言っていますか?
    えーとカルア様、お仕事なの〜!?ああ、黒くて毛深い息子もお仕事と思っているのか?!
    ニワトリさん達とのチュッチュは・・・実際はちょっと痛そうですよね(笑)。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      あはは!確かに痛いと思います。にわとりたちとのチュッチュ(#^o^#)。セリーンはこう見えて怖がりなのですが、自分が信用できると思うと安心してチュッチュもできるみたいです、干し草つきで♪

      kermitさんの息子さん、いつもツヤツヤで、私のほうからチュッチュしたいくらいですよ〜❤︎

      削除