2017年5月1日月曜日

Special artwork 〜特別なアートワーク〜




Our label designer: "This is my original hand drawing for your wine label. I signed on the date that I finished this artwork."

私たちのラベルのデザイナーさん:「これは、あなたたちのワインラベル用に手描きしたオリジナルの絵です。このアートワークを終えた日に、サインをしました。」



Daddy: "Oh, my gosh! This is an great honor to get an original artwork from such a talented artist."

パパ:「なんてこと!才能あるアーティストさんからオリジナルのアートワークをもらえるなんて、なんて名誉なことなんだ。」



Mommy: "Let's put this in the frame with the nice background, and put it up on the wall."

ママ:「ステキな背景をつけてフレームに入れて、壁に飾りましょうね。」




Kona: "Since I didn't have my turn today, I'm going to be wrapped in the blanket and sleep here."

コナ:「今日は出番がなかったので、毛布にくるまってここで眠ることにするよ。」



Have a great Sunday♪


For our dogs who are being good while mommy and daddy are busy for work, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

パパとママがお仕事に忙しくしている間、お利口さんにしている我が家の犬たちの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2017年5月1日 12:50

    おめでとうございます。何がって…全部!です。出遅れ感満載なので、ここはすべてを包括してのお祝いメッセージということで…

    13回目のご結婚記念日、おおむね健康で心からの笑顔が1日中あふれている、それが最高のお祝いですね。

    初ボトリングされたワイン、いつか本物にお目にかかりたいです。カルアくんの笑顔まで見えるといいな。この原画をママさんがどういう風にレイアウトされるのか、今からほんとに楽しみです。

    そちらはとても暑そうですね。日本の空は春でもない夏でもない、梅雨?台風?そんなおかしなお天気雲に覆われているようです。

    ママさん、がんばるのはとても好ましいことだけれど、限界点の一歩手前では養生してくださいね。3日かけて溜めたストレスは、解消するのに多分30日以上かかると思うので、頭痛もちさんは早めの対処が大切だと思う、能天気を絵にかいたような私からのお願いです。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      思いやりいっぱいの言葉をかけて頂き、ちょっとうるうるな私です(グスン)。最近の小さな夢は、7時間くらい一度も起きずに朝まで寝ることです(#^_^#)。

      13回目の結婚記念日は、結局お互いプレゼントを買いに行く時間もレストランに行く時間もなく、普通に家でサーモンとお野菜のパスタを一緒に作って食べました(←我が家では人気のあるメニューなんです♪)それでも楽しく笑顔で終わっていったので、今年も良い一日になったような気がします(単純な!笑)。

      いつか日本にワインが出荷される日が来るとうれしいです。原画、本当に素晴らしいんですよ〜 もうちょっと時間ができたときに、ちゃんと額に入れて飾ろうと思います。

      日本はすでに梅雨ですか?台風!?雨が降ると、犬たちのお散歩も大変ですよね。早く晴れの日が戻ってきますように。

      削除
  2. おお!これがオリジナルの絵なんですね。
    ラベルにしても素敵だったけれど、お部屋に飾ってもきっといいですね!
    額に入ったら是非もう一度見てみたいな。
    コナ様の毛布、おしゃれ〜!

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      昨日、額を買って来ました!ペインティングでない繊細さがオリジナルの絵から伝わって来て、「この点々の絵を描くのに、いったいどれくらいの時間が必要だったのだろう?」と思うくらい、素晴らしいです。本当にありがたいです。

      この毛布が犬たちの毛でいっぱいになる前は、私のひざ掛けでした〜(笑)。

      削除