2017年5月16日火曜日

On Mother's Day 〜母の日に〜



Serene: "Mother, thank you for raising me by leaving me with Cheer."

セリーン:「母さん、いつもぼくを育ててくれてありがとう。チアちゃんにぼくを預けっぱなしにしながらだけど。」


Happy: "I have a hands-off policy."

ハッピー:「母さんは、放任主義なの。」


Cheer: "I like my job to babysit♪"

チア:「私はベビーシッターの仕事、好きよ♪」




Mommy: "On Mother's Day, we released a 20% discount coupon to buy Kula wines♪"

ママ:「母の日に、クラのワインを購入する20%割引券をリリースしたのよね♪」


Daddy: "Yes. We can now ship our wines to 38 states. I hope people enjoy our wines."

パパ:「うん。現在、38の州にうちのワインをシッピングすることができるからね。みなさんがワインをエンジョイしてくれるといいね。」




Ehime: "I don't know much about wines, but I know the milk from my birth mommy was delicious. I was 'orange' once, and grew up by drinking milk from Layla mommy."

えひめ:「ワインのことはあまりわからないでしゅけど、産みのママのミルクはおいちかった〜 わたちがまだ”オレンジ”だったとき、レイラママのミルクを飲んで、大きくなりまちた。」



Have a great Monday♪


For our dogs who wish that all mothers for humans and animals had a wonderful Monday's Day, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

すべての人間と動物のママたちが、素晴らしい母の日を過ごしたことを願う我が家の犬たちの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2017年5月16日 12:27

    うわぁ~えひめちゃん、お母さんそっくりね♪
    三つ子の魂百までもって言いますが、えひめちゃんったらもぅ~こんなころからオトナリのブルーくん?グリーンくん?を押しのけて~お茶目なんだから。
    現在のコナくんとえひめちゃんの水飲みスタイルを彷彿とさせる画像ですね。

    クラのワインがたくさんの人に楽しんでいただけますように。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      えひめ、レイラママに似てるでしょう?ときどきラスコーパパに似たお顔を見せるときもあるんですよ。親を知っていると、色々おもしろいです。

      えひめ、とってもやわらかいおなかをしている割には、この兄弟姉妹の中では一番小さく育ったんですよ。飲み食いしたものは、一体どこに行ってしまったのでしょう。。。

      クラのワイン、みなさんに喜んで頂けるとうれしいです♪

      削除