2013年8月1日木曜日

Kahlua, let's shampoo outside♪ 〜カルアくん、お外でシャンプーしよ♪〜



Mommy: "Kahlua, let's do a shampoo outside today."

ママ:「カルアくん、今日はお外でシャンプーしよう。」


Ehime: "I'm the first one♪"

えひめ:「わたち、一番♪」


Kahlua: "Mommy said MY shampoo time today."

カルア:「ママ、今日は”ぼくの”シャンプーだって言ったよ。」




Mommy: "Let's make you wet."

ママ:「さあ、ぬらすよ。」


Ehime: "OK♥"

えひめ:「はい、どうじょ♥」




Ehime: "Brother Kahlua, you are actually small."

えひめ:「カルアにい、本当は小さかったんでしゅね。」


Kahlua: "Are you threatening me...?"

カルア:「ぼくのこと、おどしてる‥‥?」




Mommy: "Kahlua, you don't like to go in the swimming pool, but you like to get a shampoo, don't you?"

ママ:「カルアくん、プールに入るのは好きじゃないけど、シャンプーは好きなのね〜」


Kahlua: "I love to get a massage♥"

カルア:「ぼく、マッサージされるの、大好き♥」




Mommy: "Let's have a little fun. Look. Yankee♪ Haha!"

ママ:「ちょっとおもしろいことやってみよう。見て。ヤンキ〜♪ あはは!」




Kona: "..... Um, mommy? You've got to work harder."

コナ:「‥‥ あの、ママ?もうちょっと頑張ったほうがいいよ。」


Mommy: "I'll do my best next time."

ママ:「次回頑張ります。」




Mommy: "Let's wash out the bubbles. Kahlua, can you come closer to me, so that the bubbles don't go to the plant?"

ママ:「さあ、あわあわを流そう。カルアくん、もうちょっとママのほうに来てくれる?あわあわ、植物のほうに行っちゃうから。」




Mommy: "Oh. You are.... actually thin."

ママ:「あら。カルアくん‥‥ 実は細かったのね〜」




Mommy: "Now it's time to dry. You have a white cape on your head, Kahlua. Fu fu. You look like a Japanese bride now♪"

ママ:「さあ、乾かそう。まあ、カルアくん。頭の上に白いケープを乗せちゃって。ふふ。なんだか日本の花嫁さんみたい♪」




Ehime: "I'll say he's more like a person who does a big house cleaning at the end of the year."

えひめ:「わたちには、年末大掃除をしゅる人に見えましゅけど?」




Mommy: "Let's do some shedding your hair. We don't want to make a mess at Chloe's & Jack's house."

ママ:「ちょっと毛もすいておく?クロエちゃんとジャックくんのおうちにたくさん毛を落とすと よくないから。」





Ehime: "Mommy, me, too♪ (chewing)"

えひめ:「ママ、わたちも♪(カミカミ)」


Mommy: "Ahhh! You have a wrong way to use the brush!"

ママ:「あああ!ブラシの使い方、ひめたん、間違えてる!」




Kona: "Here is mine♪"

コナ:「ぼくもお願い♪」


Mommy: "You are so enthusiastic."

ママ:「コナくん、ヤル気マンマンだね〜」 



Have a wonderful Wednesday♪


For Kahlua who wants to get shampoo every day, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

毎日でもシャンプーをしてもらいたいカルアの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. カルア君、水もしたたるいい男ですね☆それにとってもスマートです!
    ママさんに遊ばれちゃって、可愛い過ぎです(ノ≧▽≦)ノ
    シャンプーが好きだと、すごく助かりますよね。でも皆ゴージャスだから、乾かすのが大変そうです(^^;)

    えひめちゃん、ブラシ痛くない~?(゚Д゚;)
    コナ君、なんて大胆な姿(w´ω`w)ポォォ

    返信削除
  2. ぽ〜のパパ&ママさん

    毛が多いと乾かすのが大変ですよね。。。でも実は、ラスベガスの夏は湿度が10%もないほど乾燥しているので、お外にいると、毛の乾きがびっくりするほど早いんです。えひめはヘアドライアーをものすごく怖がるので、冬のシャンプーは、大変です。。。ぽ〜ちゃんはどうですか?

    コナ、すぐ足をあげるんですよ〜

    返信削除
  3. え〜カルア様プールは苦手なのにシャンプーは平気なんですね!
    ちょっと面白いです。
    でもタオルのせ写真なんか、ああ〜!いいお風呂だった♪って言っているみたいなお顔ですね。泡泡のカルア様は気持ち良さそうだし。

    返信削除
  4. kermitさん

    カルア、シャンプーは好きみたいです。マッサージされるところが好きなのかな?私と同じ♪この調子でプールに入ってくれれば。。。と思うのは、ムリかな?(笑)

    返信削除