2013年8月19日月曜日

Daddy is making an effort for his next blog subject. 〜次のブログネタに尽力するパパ〜



Mommy: "Kona? Can mommy and daddy go out for a little while? Daddy wants to go and take photos for his next blog."

ママ:「コナくん?パパとママ、ちょっとお出かけしてきてもいい?パパね、次のブログ用のお写真を撮りに行きたいんだって。」


Kona: "OK."

コナ:「いいよ。」




Mommy: "Be a good girl, Ehime, OK?"

ママ:「ひめたんもお利口さんにしててね。」


Ehime: "OK."

えひめ:「あい。」




Kona: "Mommy? Can you come back by evening? I want to go in the water."

コナ:「ママ?夕方までに戻ってきてくれる?ぼく、お水に入りたいから。」


Mommy: "OK. We'll do."

ママ:「わかった。そうするね。」 




On the way to Strip ラスベガス大通りに向かう途中


Daddy: "Look, honey. The sign says 'Yappy Hour'. It's the Happy Hour Bar that you can go to with your dog."

パパ:「ママ、見て。あの広告塔、”ヤッピーアワー”って書いてる。犬を連れて行けるハッピーアワーのバーだよ。」


Mommy: "First time to hear about it. Do you think it's for small breed dogs only?"

ママ:「初めて聞くね。ねえ、そこ、小型犬だけかしら?」


Daddy: "Are you trying to go?"

パパ:「ママ、行くつもりなの?」




Mommy: "How long does it take to your destiny?"

ママ:「パパの目的地まで、あとどれくらい?」


Daddy: "Almost there."

パパ:「もう、すぐそこ。」




Daddy: "This is the one! I have to take photos of it."

パパ:「これ、これ!写真、撮らなきゃね。」


Mommy: "This is huge! Observation wheel?"

ママ:「わあ、大きいね〜 観覧車?」




Daddy: "Yes. It is going the biggest observation wheel in the world. This is going to be ready sometime in 2014."

パパ:「そうなんだ。世界一大きな観覧車になるんだよ。2014年に完成するんだって。」


Mommy: "Oh, wow! Look at these thick ropes!"

ママ:「見て、この太いロープ、すごいね〜!」




Daddy: "I can take a picture of you."

パパ:「ママの写真、撮ってあげるよ。」


(click) (カシャッ)


Daddy: "Hmm, you are too small to see in front of the wheel."

パパ:「う〜ん、観覧車の前だとママが小さくて、あんまりよく見えないな。」




On the way back home 家に帰る途中


Mommy: "They are also building something in front of Mandalay Bay."

ママ:「マンダレイベイホテルの前にも、何か建ててるのね。」


Daddy: "Right. Las Vegas never stops making new things."

パパ:「ホント。ラスベガスは、いつも新しいものを作ってるよね。」




It was only a few hours since we left home. But doggies were so excited to see us and wanted to go in the water.

私たちが家を出てからたった数時間くらいでしたが、犬たちは私たちが戻ってきたことをとっても喜び、お水に入りたがりました。


Kona: "OK. Let's go in!"

コナ:「よし、入るぞ〜!」


Ehime: "I'm already in♪"

えひめ:「もう入ってましゅよ♪」




Kona: "Oops, I held the toy the wrong way. How am I getting the second one? I'm in trouble..."

コナ:「あっ、おもちゃのくわえ方、まちがえちゃった。二個目、どうやって取ればいいのかな?困った‥‥」



Have a relaxing Sunday♪


For daddy and mommy who did their best for taking pictures in108F, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you! 

42〜43℃の気温で写真撮影に頑張ったパパとママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の右の絵のクリックをお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. おーい、えひめ様コナ様、本当に話聞いているか〜(笑)!
    Yappy Hourは確かに初めて聞きます!アメリカは意外とわんこさん連れて行っていいよイベントありますよね。
    野球場イベント(日本で言う、5軍ぐらいのチームでしたけど。)は毎年行ってました〜。
    そちらだと、わんこのサイズで駄目とかなさそうですよね?
    遊園地を作っているところってなかなか見れないので貴重ですね!どんな記事になるのかな♪

    返信削除
  2. こんにちは~(^^)
    前回のブログのドレス、すごくシックで素敵でした。
    ハンドメイドで作れるなんて尊敬です~。

    すごく大きな観覧車になりそうですね。できたら壮観でしょうね。
    ラスベガスは本当に暑い気候なんですね。福岡は今日は37度予想。…これくらいでめげてたらいけませんね。がんばろう~~っと。

    返信削除
  3. kermitさん

    野球場のイベントがあるんですか?おもしろそう!犬たちも一緒にいけるなら、ぜひ行ってみたいです!(って、州が違うな。)

    私も観覧車ができていくところ、初めてみました!本当はもっとブログで言いたいこともあったけれど、パパに「それ以上は言うな。」とカットされてしまいました(笑)

    返信削除
  4. sigureinuさん

    sigureinuさんにほめてもらえると、ちょっと勇気がでます!(あまり縫い方に自信のない私。。。)写真を撮ってから「あっ、アイロンかけてから着ればよかった〜」と思いました(苦笑)。

    福岡は37℃ですか。まだまだ暑いですよね〜 日本の湿度にこの気温だと、かなり暑かったでしょうね。しっかり水分補給して、暑さにめげず、ガンバってください!

    返信削除