2013年8月23日金曜日

Prince Bow-wow 〜わんわん王子〜



Kahlua: "Hello. I'm Kahlua, the prince Bow-wow."

カルア:「こんにちは。わんわん王子のカルアです。」




Kahlua: "My job is to protect our kingdom when the king is not with us by barking around."

カルア:「ぼくの仕事は、王様がいない間、ぼくたちの王国を守ることなんだ。わんわん吠えて。」




Kahlua: "This is our second prince, Kona."

カルア:「これは第二の王子、コナ。」




Kahlua: "I always tell him to protect our kingdom with me, but he is not interested in it much."

カルア:「いつもぼくと一緒に王国を守るように言ってるんだけれど、そういうことにはあんまり興味がないみたい。」




Kahlua: "He likes to entertain himself with a dangerous thing."

カルア:「危険なことをして遊ぶのが好きなんだ。」




Kahlua: "I think he needs more training to live as the second prince."

カルア:「第二の王子として生きていくには、もう少し修行が必要だな。」




Kahlua: "This is our princess, Ehime."

カルア:「これは王国の姫、えひめ。」




Kahlua: "She is a little mischievous."

カルア:「えひめはちょっとやんちゃなんだ。」




Kahlua: "I always tell her that as a princess, she should act more elegantly, but..."

カルア:「姫として、いつももっとお上品に振る舞いなさいって言ってるんだけれど‥‥」




Kahlua: "She doesn't listen to me."

カルア:「ぼくの言うことをきかないんだ。」




Kahlua: "So I sometimes give her a lecture to raise her as a graceful princess."

カルア:「だからぼくは時々、えひめに気品ある姫に育ってもらいたくて、お説教をするんだ。」




Kahlua: "My job for our kingdom continues. That's all for today."

カルア:「ぼくたちの王国のために、ぼくの仕事はずっと続きます。おしまい。」




Kona: "Umm... Kahlua may needs a different hobby."

コナ:「あの‥‥ カルアくん、もうちょっとちがう趣味を持ったほうがいいんじゃ‥‥」


Ehime: "But brother Kahlua is enjoying it."

えひめ:「でもカルアにい、楽しんでましゅからね〜」



Have a great Thursday♪


PS: Las Vegas Life by my husband is updated. Please check it out when you have a chance. Thank you!

追伸:主人のラスベガスライフがアップデートされました。もしよければ、またのぞいてやってください。よろしくお願いします!


For Kahlua who wants to shine from time to time, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!


たまには輝きたいカルアの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. わんわん王子カルア様、国を守るために大奮闘ですね!
    コナ王子とえひめ姫の教育係りまで兼任されて大活躍ですね☆
    いつもご苦労様です(^O^)/
    こんな夢のような王国で暮らしてみたいです!

    パパさんのブログ、拝見しました~☆
    素敵な観覧車♪
    少し時間はかかってしまうかも知れませんが、パパさんのブログに英語でコメント出来るように頑張ります!少々お待ちください(^^;)

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      いつでも遊びに来てください。わんわん王子、喜んで接待させて頂きますよ〜(そして離しませんよ〜 笑)

      ラスベガスのブログも見て下さったんですね。ありがとうございます!そしてなにより、英語でコメント書こうとして下さっていることが、とってもうれしかったです!朝からパパに言って、二人でとっても「ありがたいね〜」って話していました。

      削除
  2. まあ、今度からカルア様のこと王子って呼ぼうかしらん。
    吠えている(であろう)お姿、りりしいわ〜。
    (えひめ様とのショットでは、えひめ様がめっちゃびっくりしているように写っていて面白いです(笑)。)
    旦那様のブログ行ってきました〜!
    パノラマ写真まであってびっくり!広大な敷地で遊園地が作られているのがわかりますね。
    こんなにスケールの大きい観覧車もなかなかないですよね。
    完成楽しみです〜!

    返信削除
  3. kermitさん

    そんなふうに呼ばれたら、カルア、調子にのってわんわんわんわん王子になりそうです(笑)。

    カルアとえひめのツーショット、私も笑えました!さすがkermitさん、よく見ていますね〜

    ラスベガスライフのブログを見て下さったんですね!ありがとうございます。観覧車のできるザ・リンク、ショッピングなどもできるようで、なかなかの観光スポットになるみたいです。

    返信削除