2013年8月3日土曜日

Traveling five states 〜5つの州をまたぐ旅〜



We woke up at 4:30am yesterday. Doggies had breakfast and a brief morning walk around our house, in Nevada.

昨日は午前4時半に起きました。犬たちは朝ごはんを食べ、朝のお散歩をしました。ネバダ州の我が家周辺です。


At 5:30am Yesterday 昨日午前5時半


Mommy: "Let's get ready for our trip."

ママ:「さあ、出かける準備をしよう。」




On a road trip 道中


My husband and I stopped for the first bathroom stop in Arizona. When we came back, Ehime was sitting at the driver's seat.

主人と私は、アリゾナ州に入って最初のバスルーム休憩。戻ってきたとき、えひめは運転席に座っていました。


Ehime: "I'm a driver now♪"

えひめ:「今からわたち、運転手♪」




We stopped for a doggie bathroom stop in Utah two hours after that. Luckily they had a small dog park that doggies can run around. There were some other Goldens there.

その後2時間ほど運転して、ユタ州で犬たちのトイレ休憩を取りました。ラッキーなことに、そこには犬たちが走り回れる小さなドッグパークがありました


Ehime: "My name is Ehime. I'm not tasty."

えひめ:「えひめでしゅよ。わたちはおいちくありましぇんから。」




Kona: "How long are we driving today, daddy?"

コナ:「パパ、今日はどれくらい運転するの?」


Daddy: "About 14 hours."

パパ:「14時間くらい。」




Mommy: "Yay, Idaho now."

ママ:「やった♪ アイダホ州に入ったよ。」




A little longer than 14 hours, we finally arrived at Chloe's and Jack's house in Wyoming. Our beautiful friends welcomed us.

14時間と少しかかって、ようやくワイオミング州にあるクロエちゃんとジャックくんのおうちに到着しました。私たちの仲良しさん、クロエちゃんとジャックくんのパパさん&ママさんが大歓迎してくれました。


Chloe's & Jack's parents: "Welcome to our house♪"

クロエちゃんとジャックくんのパパ&ママさん:「いらっしゃ〜い♪」




All the doggies played in the tunnel. Well, and one human is in there too."

犬たちみんな、トンネルで遊びました。えっと、人間もひとり混ざってます。


Daddy: "Ehime, look at me!  Come this way!"

パパ:「えひめ、こっち、こっち!」



Have a wonderful Friday♪


For Kona who's been eating well for now, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

今のところちゃんと食べているコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下にあるパピーの絵のクリックをお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

5 件のコメント:

  1. おはようございます(^^)
    14時間の旅行、お疲れ様です。
    無事に楽しく旅行!何よりです(^^)
    わんずも楽しそうですね。
    トンネルのパパさん、楽しそうですね。

    返信削除
  2. ドライブの途中でわんこポイントがあるのは有り難いですね!私たちも関東から北海道に引越しの際は、高速のサービスエリアとかにわんこ施設があると、とっても助かりましたもの。
    コナ様とえひめのあごのせ画像は、車の中かな?
    まだ〜?って顔本当にしているみたいです(笑)。
    ともかく無事に着いて良かったですね!お疲れさまでした。
    楽しい休暇をお過ごしくださいね〜♪

    返信削除
  3. 無事に到着されたようで安心しました(*´∀`)
    皆様、長旅お疲れ様でした~☆

    どうか素敵な時間を過ごしてくださいね♪
    トンネルをくぐるパパさんの姿を見ると、もうすでに楽しんでいるのが伝わってきます(≧▽≦)ノ

    返信削除
  4. ケイティまま2013年8月4日 1:08

    無事についたんですね。よかった。14時間ですか?うちは7時間くらいの旅行でした。すごい、パパさん。

    みんな大喜びでしょうね。アメリカの地図が頭に入っていないのでどんなルートで行かれたか想像がつきませんが…

    長旅、お疲れ様でした。

    土曜におみぬちゃんのところから荷物が届けられました。
    たくさんのお土産をありがとうございました。どれもこれも
    素敵で大事に使わせていただきますね。

    Have fun!

    返信削除
  5. ☆皆様☆

    お返事が遅くなってしまってごめんなさい。インターネットを使える場所が限られているので、返信がすっかり遅くなってしまいました。。。

    14時間ちょっとの長旅、犬たちみんな、頑張ってくれました!ラスベガスからワイオミング州へは北上することになり、こちらの気温は低く、涼しいです。クロエちゃんとジャックくんのパパさんママさんも歓迎して下さり、犬たちも楽しんでいる様子です。

    返信削除