2013年8月25日日曜日

Coast Guard... ish 〜沿岸警備隊‥‥もどき〜 



Mommy (headquarters): "Urgent! There is someone drowning at the water fall. Go and rescue them now!"

ママ(本部):「緊急!滝で溺れている人がいます。ただちにレスキューに向かってください!」


Kona: "Rodger!"

コナ:「ラジャー!」




Kona: "I found the one who is drowning! Can't tell if he is breathing. I'm now rescuing him!"

コナ:「溺れている人発見!息をしているかは不明。ただちにレスキューします!」




Kona: "Headquarters! This is a big water fall. I request assistance!"

コナ:「本部!大きな滝なので、応援要請願います!」


Mommy (headquarters): "Rodger!"

ママ(本部):「了解!」




Ehime: "Your assistant has arrived! How are we rescuing him?"

えひめ:「応援到着!どうやってレスキューしゅるでしゅか?」




Kona: "What's the temperature of the water?"

コナ:「水温は?」


Ehime: "Around the temperature you can enjoy swimming♥"

えひめ:「水泳を楽ちめるくらいの温度♥」




Kona: "This is dangerous. He is right at the bottom of the water fall and can't move..."

コナ:「これは危険だ。滝の真下で動けないでいる‥‥」




Kona: "Oh, he has a lifeline! Maybe I can manage to use it for rescuing him."

コナ:「あっ!命綱がある!これでなんとかレスキューできるかもしれない。」




Ehime: "Watch out, Sir Kona. The footholds are wet."

えひめ:「コナ隊員、気をつけて下しゃいね。足場が濡れていましゅから。」


Kona: "Rodger!"

コナ:「ラジャー!」




Kona: "Got him! I'm now pulling him up from the water!"

コナ:「届いた!現在水中から引き上げ中!」




Kahlua: "I'm conveying him to the hospital!"

カルア:「病院へ搬送します!」




Mommy (reporter): "Sir Kona, this is another successful rescue for you. How do you feel now?"

ママ(記者):「コナ隊員、また新たなレスキューの成功でしたね。今のお気持ちはいかがですか?」


Kona: "I just rescue the ones who need help."

コナ:「ぼくはただ、助けが必要な人をレスキューしただけです。」




Kona: "Sorry, but I need to go back to my work. Please excuse me."

コナ:「すみませんが、仕事に戻らなければいけないので、これで失礼します。」




Ehime: "I wanted to get a hero interview, too!"

えひめ:「わたちもヒーローインタビュー受けたかった!」




Kona: "Beautiful and quiet ocean is wonderful."

コナ:「静かできれいな海はステキだ。」



Have a wonderful Saturday♪


For mommy who is enjoying writing the scenario these days, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

最近シナリオ書きをエンジョイしているママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします! 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. かわいい沿岸警備隊の皆さん、記者のママさん、お仕事おつかれさまでした(^^)
    素敵なストーリー、楽しませていただきました(^0^)

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      楽しんで頂けてうれしいです!最近シナリオ書きがが楽しくなってきました(笑)

      あっ、それから、うちのパパがsigureinuさんからのコメントを喜んでいました!ありがとうございます。

      削除
  2. すごいおもしろい!
    ニコニコしながら読んじゃいました。
    写真と台詞がぴったり(*^^*)

    これからもレスキュー頑張って!

    返信削除
    返信
    1. 由美子さん

      笑ってもらえると励みになります!(だんだん調子に乗りそう。。。)毎日同じ事の繰り返しでも、こうして見るとおもしろいことがいっぱいです(笑)

      ラスベガスライフへのコメント、英語ですごいです!ありがとうございます。

      削除
  3. コナ様がどうやって救出しようとしているのか、動きがよく分かりますよ〜!滝の上にいったりやっぱり下がったり、悩んでいる姿が可愛い〜。
    さりげなーく、お手柄横取りしようとしている?えひめ様も面白いです。
    (えひめ様のブルブルの瞬間かと思われる写真も面白いです(笑)。)

    返信削除
  4. kermitさん

    あ、お手柄横取り作戦、バレてました?(笑)

    コナね、悩む時間がまた長いんですよ〜 あっち行ったりこっち行ったりするわりには、結構時間がかかるので、時々途中で眠くなる私です。。。

    笑いの達人、kermitさんに喜んでもらえてよかった♪

    返信削除